WarThunder Wiki

SB呼集用スレ/コメント / 123

395 コメント
views
7 フォロー
123
名前なし 2019/08/27 (火) 10:15:08 a5599@96954 >> 121

おお、流石だ。デスの山と引き換えの情報ありがとう。やっぱり機体は柔らか目なのね。高度4k以上で飛行場に寄ってくるのは上昇力のお陰なのか。みな真面目に時間掛けて昇ってる訳ではないのねw。6k位で来られると位置取り面倒だし見逃し易くて厄介。低高度と高高度と順繰りにアプローチされるとシンドイな。攻撃の優先順位付けを慎重にすることと、高度はBe6ではあまり考えなくて良いけど、対264は頭の片隅に置いといた方がよさそうだね。P38は割と昇れるけどあまり降下速度乗せられないから、敵の状況見て高高度機メインで攻撃の人とか決めた方が良いかも。

通報 ...
  • 127

    高度取るのは修理費が高いからかもしれない。あまりに高度が高すぎるMe264は無視するのも手かも。自分は修理費なんぞ全く気にしないけどなぁW

  • 135
    名前なし 2019/09/01 (日) 12:49:52 35ab0@854e6 >> 123

    SBプレイヤーは上手くなれば基本金持ちだからなぁw