WarThunder Wiki

Operation H.E.A.T. / 248

253 コメント
views
7 フォロー
248
名前なし 2019/08/26 (月) 18:05:51 93155@672d0 >> 245

これのせいで999無駄にしたわ、しかも70パー勝利一回で手に入れられたのに

通報 ...
  • 249
    名前なし 2019/08/26 (月) 18:08:44 821ac@8ae66 >> 248

    お仲間がいたようで

  • 250
    名前なし 2019/08/26 (月) 18:24:49 93155@672d0 >> 248

    GE預金とPSストアのタンス預金があったからなんとかプラマイゼロだけどガイジンはもう少しユーザー向けにインターフェース(?)を整備しろ

  • 251
    名前なし 2019/08/26 (月) 18:37:33 821ac@8ae66 >> 248

    ほんとそれ。わいイベントNoobだから毎回苦労する

  • 252
    名前なし 2019/08/26 (月) 21:05:07 07f22@89614 >> 248

    プロフィールから達成の所で終了時刻見れるんだけどね…どのぐらいまで進んだか小まめに確認するのをお勧めします。(イベ以外の部分だと実績辺り見ると各国陸海空フル改修一定数で十数万SL貰えるとか美味しいのがあるし)

  • 253
    名前なし 2019/08/26 (月) 21:44:21 修正 93155@672d0 >> 248

    だからさ、一から十まで逐一ユーザーに確認任せる事がインターフェースとして不十分だろって話なの、それだけならまだしも一番の問題は最後の1日だけっていやらしいところな、アナウンスもろくに見なかったし、たまに格納庫に何かしらカウントダウン出た記憶があるけどああいうのイベントに流用できないのかな(水色の小文字のやつ)