WarThunder Wiki

Operation H.E.A.T. / 207

253 コメント
views
7 フォロー
207
名前なし 2019/08/14 (水) 11:59:18 ea5a8@8b77b >> 206

おそらくこれかと。

通報 ...
  • 208
    名前なし 2019/08/14 (水) 20:26:48 修正 2b381@c41a4 >> 207

    ダズル迷彩みたいなものなのか?(迷彩はよくわからないからわかる人いたら教えてください)
    すでに公開されてたのね。ありがとう

  • 209
    名前なし 2019/08/14 (水) 22:21:01 修正 7ec2a@d232e >> 207

    北方迷彩とだと思うけど、夕立に塗られた実績はないはずだからガイジンの空想かな...?(さらに詳しい人よろしく)ざっくり迷彩についてだけど、北方迷彩はその場の環境に紛れて隠れるためのもので、戦車の迷彩とかと一緒。ダズル迷彩は、派手で目立つけど海ではどうせ見つかるし、測量を狂わせて被弾しにくくしようというのが目的。

  • 218
    名前なし 2019/08/16 (金) 16:26:29 2b054@12ff6 >> 207

    北方迷彩は木曽多摩みたいにもっとウネウネした感じだし、どちらかというとダズル迷彩じゃないかしら?睦月の迷彩をモデルにしたとか