WarThunder Wiki

Operation H.E.A.T. / 202

253 コメント
views
7 フォロー
202
名前なし 2019/08/13 (火) 09:58:51 7a1bf@7230d

空タスクの「敵の基地をTNT換算で10トン分の爆撃を行う」ってTNT換算ではなくてスコアの基地損傷の度合いで計算されてるな。

通報 ...
  • 211
    名前なし 2019/08/15 (木) 07:19:34 69ed4@9d39a >> 202

    TNT換算だぞ。スコアに基地爆の量あるやろ

    212
    名前なし 2019/08/15 (木) 13:58:19 d0d50@7230d >> 211

    Pe-8の5000kg爆弾で小基地破壊しても2.0しか加算されないし、タスクの詳細に「基地損傷:0/10」ってあるし純粋なTNT換算じゃないと思う。

    213
    名前なし 2019/08/15 (木) 14:09:56 c4cb2@a2d81 >> 211

    そりゃ2tで壊れる基地にそれ以上の炸薬放り込んでもカウントされないでしょ。その理論だとミリ残りの基地でも無傷の滑走路でも同じスコアになるってことになるけど

    221
    名前なし 2019/08/18 (日) 00:19:53 69ed4@9d39a >> 211

    5トン爆弾1個で壊れる基地ってRBか何かか...?AB地上攻撃、ハリファで1通過で壊れる基地ですら1発で破壊できない爆弾なんだぞ5トン爆弾は。でもTNT換算で5トンはカウントされる。多分削り済の基地に落したのでオーバーキル分がカウントされてないんじゃね?