WarThunder Wiki

Operation H.E.A.T. / 142

253 コメント
views
7 フォロー
142
名前なし 2019/08/07 (水) 07:36:19 68136@d7fbd

出張でイベント出来ないんですが、この解説をみるに3万6000GEあればイベント全く出来なくても報酬全部手に入るって解釈で良いんですかね?

通報 ...
  • 143
    名前なし 2019/08/07 (水) 08:19:13 50fb8@d852d >> 142

    ログインしていかないとむりでは?

    145

    ネカフェからログインだけでもしなきゃダメなのか。

  • 149
    名前なし 2019/08/08 (木) 11:54:17 a12bf@cb975 >> 142

    殊勲賞ってイベント後(今回なら26日以降)でも暫くの間は買えなかったっけ?木がいつまでプレイできないのか分からないけど、殊勲賞売ってるうちに戻ってこれれば全部手に入るんじゃないの?

    160

    今月の20日か末には帰れる予定なんです。出張先でネカフェからも一応イベントタスクやってますが厳しいですw