せっかく開発したけどいまいち強さが感じられない… すぐタマギレするし
弾切れ…?いくら連射できるとは言えどもほぼ2000発あるし、揚弾の時間も考えたらかなり長時間打ち続けないと弾切れにはならないと思うが…
コイツは1〜3kmくらいの近距離戦で真価を発揮する。察しの通り不用意にドカドカ撃ちまくってると直ぐに即応弾が尽きるので100発100中するくらいの間合いまで詰めるのだ。格上の米駆相手では特に、主砲だけでは撃ち負けるので島陰を利用して2kmくらいまで接近(或いは待ち伏せ)、対潜ロケットで蹂躙する。小柄な上に後方の主砲もかなり前方に近い射界を持ってるので、被弾面積の少ない向きで戦うのもポイント。VT弾持てるようになったら積極的に対空もやると吉
ああ弾切れって即応弾切れのことか…
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
弾切れ…?いくら連射できるとは言えどもほぼ2000発あるし、揚弾の時間も考えたらかなり長時間打ち続けないと弾切れにはならないと思うが…
コイツは1〜3kmくらいの近距離戦で真価を発揮する。察しの通り不用意にドカドカ撃ちまくってると直ぐに即応弾が尽きるので100発100中するくらいの間合いまで詰めるのだ。格上の米駆相手では特に、主砲だけでは撃ち負けるので島陰を利用して2kmくらいまで接近(或いは待ち伏せ)、対潜ロケットで蹂躙する。小柄な上に後方の主砲もかなり前方に近い射界を持ってるので、被弾面積の少ない向きで戦うのもポイント。VT弾持てるようになったら積極的に対空もやると吉
ああ弾切れって即応弾切れのことか…