WarThunder Wiki

Pr.35 / 160

165 コメント
views
8 フォロー
160

弱体化されるという噂が流れてたが,榴弾超強化のせいでやっぱり厄介な敵には変わりないな.まあ他の駆逐で殺しやすくもなってるんだけど.SKR乗り側の意見を聞きたいが榴弾強化と過熱周りのナーフでトントンみたいな感じ?

通報 ...
  • 161
    名前なし 2024/03/15 (金) 01:15:31 2e5eb@5413a >> 160

    破片強化はプラスには働いてるけど、代償として即応弾半減&破片強化で脆弱性もUPなので、絶対的フリゲートからガラスキャノンと化した感じ 正直アプデ来てから全フリゲ乗り回してみた感想としてはケルンとかに戦闘力を抜かれた感じはあるけど、上手く立ち回らせてあげればまだエグい運用は出来る

  • 162
    名前なし 2024/03/15 (金) 07:47:13 f1b8a@c1135 >> 160

    今日はまだ乗ってないからあくまでイメージだけど、駆逐は撃っても負けないけど倒しにくいイメージだったから、榴弾強化でむしろ強くなってそう(あとでイベント兼ねて乗ってみます)

  • 163
    名前なし 2024/03/15 (金) 10:19:18 7e67e@02f58 >> 160

    即応弾半減で強い時間がすぐに終わるようになったから生存意識するよりそこそこ前線にいって殴れるだけ殴ったらPe-8に繋ぐ運用の方がよさそう。とはいえまだまだ戦える

  • 164

    木だけどモフェットでRB乗ってた感想として、6km以遠から殺してくる開幕の脅威としてSKRがめちゃくちゃ目立ってるんだけど、榴弾で殴ってるとアプデ前の耐えるSKRと違ってすぐに前後砲塔と艦橋が吹き飛んで沈む印象だったんだよね。聞いてる感じだとやっぱり遠距離で殴りつつ回避盾しまくるのが正解っぽいか。Pe-8召喚機としての性能は上がってそうだなぁ。くわばらくわばら。

  • 165
    名前なし 2024/04/21 (日) 15:43:29 38b90@97662 >> 160

    即応弾の装填も遅くなってない?今まで手も足も出なかった駆逐や軽巡にも攻撃できるのは良いんだけど、今までの感覚と違うから戦いにくさはある。