WarThunder Wiki

Pr.35 / 130

165 コメント
views
8 フォロー
130
名前なし 2023/12/22 (金) 21:44:43 1c5ae@5c717

SKR7対策教えて、夕張でも打ち負ける

通報 ...
  • 131
    名前なし 2023/12/22 (金) 21:54:01 d0e46@60f71 >> 130

    夕張なんて使ってるから撃ち負ける...ってのはさておき一番いいのはSAP叩き込むこと、HEしかない日本は諦めて他の敵ねらいながらヘイトがそれるように逃げることをおすすめする

  • 132
    名前なし 2023/12/22 (金) 22:03:20 cc137@05784 >> 130

    こいつは後部砲塔下が弱点だからそこを撃ちまくる

  • 133
    名前なし 2023/12/22 (金) 22:47:54 3479c@bdd10 >> 130

    はるかぜに乗り換えて中距離からSAP投げれば余裕よ。夕張で対抗しちゃダメ

  • 134

    なんで軽巡使ってるのに撃ち負けるのやら…夕張が弱すぎるのかな?護衛艦以外で対処するなら秋月とか?

    135
    名前なし 2023/12/24 (日) 22:16:19 be726@f3f4d >> 134

    夕張が弱いのもあるけど現状連射可能なHEが強すぎる(日本除く)

    137
    名前なし 2023/12/27 (水) 22:45:58 d943f@626ee >> 134

    夕張は相性悪いよ。コイツの弾は弾道が分かりやすいから秋月で距離5kmなら簡単に全回避できる。あと瞬間火力は高いけど30秒おきにしか攻撃できない上、6回だけしか休憩なしに撃てないからその状態につけこむと良い。夕張使ってる時に会敵したら、できるだけ弾を避けつつ冷却中隠れられないように広い場所に誘導する。できるなら砲壊すのが一番簡単だけど