WarThunder Wiki

M901 / 165

198 コメント
views
8 フォロー
165
名前なし 2022/03/05 (土) 15:49:00 42e78@bec94 >> 164

ゲームだとバランス調整の為って聞いた気がする。現実だと2kgつっても120mmの榴弾クラスの威力はあるから更に推進剤と合わせて結構な威力になるんちゃう? しかも場合によっちゃあミサイル2本で誘爆時の威力は上がるし隙間だらけの天板を破壊して破片と衝撃波でグチャグチャにする程度の威力はあると思うよ

通報 ...
  • 166

    いくら30mmちょいのアルミでもそれだけあったら耐えられないか・・・。にしても誘爆されるとこいつの強みがなぁ

  • 167
    名前なし 2022/03/05 (土) 17:35:56 95f7b@7dabe >> 165

    被発見率低下は結構ありがたいから...

  • 168
    名前なし 2022/03/05 (土) 20:16:10 f701f@66d5b >> 165

    IT-1とかはランチャーに攻撃しても誘爆とかまず起こらないんだけど、こいつはAPFSDS刺さると車体ごと吹き飛ぶことが多いからな...俯角とサーマル活かして気づかれずに撃つしかなさそう

  • 169
    名前なし 2022/03/05 (土) 20:33:21 修正 2087e@a0c47 >> 165

    ちょっと話変わるが、こいつのランチャーって(走行する以外で)任意に畳むことってできる?射撃中じゃない時にランチャー撃たれて誘爆することが結構あるから、できると助かるんだが

  • 170
    名前なし 2022/03/05 (土) 21:50:56 f701f@66d5b >> 165

    任意ではできないはず。一定速度以下で展開、一定速度以上で格納されるだけ