WarThunder Wiki

Agano-class (1944) / 263

330 コメント
views
7 フォロー
263
名前なし 2021/09/15 (水) 09:38:05 27ae7@0ee29

弾薬庫誘爆って所だった感じ案外貫通出来るもんだぞ

通報 ...
  • 266
    名前なし 2021/09/15 (水) 17:43:31 85c9d@5caa2 >> 263

    OK、まずは君のコメントの左側にある〇をクリックしてコメントをつなげようか。同じ話題について話したり、返信したりするときのwikiでの基本的なマナーだ。それと0d10killできた、とかオイゲンを爆沈させられた、ってのは言ってしまえば運が良ければ大概の艦で達成できることで合って、一部の幸運な戦果を以てその兵器の性能を論ずるべきではないんだよ。もし木主が阿賀野が有する他の5.0、5.3艦艇に対しての明確な利点、或いは毎試合の様に格上重巡を爆沈させ、K/D10:1を維持する戦法を知ってるのならそれを教えてくれ。

    267
    名前なし 2021/09/16 (木) 10:13:23 27ae7@08842 >> 266

    wikiのルールよくわからんかったからありがたい そんでなんかすまん