WarThunder Wiki

Ariete / 152

178 コメント
views
7 フォロー
152
名前なし 2023/03/09 (木) 00:26:56 6ea3e@75c23

DM53もらったけど、強化の方向性が違うそうじゃない感が強い。Mer Mk3が10.0や10.3で長らく居座っていたことを考えると、11.0相応かと言われるとそうじゃない気がする… 現状、11.0なんて滅多にトップになることなんてないし、そう考えると余計に弱く感じてしまう。

通報 ...
  • 153
    名前なし 2023/03/09 (木) 01:19:57 2f343@401bc >> 152

    10.3でも全然いい性能。11.0としてならせめて砲塔500mmと車体300mmはないとお話にならないし照準器倍率も扱いづらい、舐めてる。

    154
    名前なし 2023/03/09 (木) 06:40:06 77354@8360e >> 153

    それなぁ...妥協ラインでも10.7以下にしてもらわんと割に合わん

    155

    ユーロパワーパック積んだ、AMVが11.3って正気か?って感じですよね。11.3の水準を達成しているのはDM53と駆動系だけなのに。

    156
    2023/03/09 (木) 16:17:33 修正 2f343@401bc >> 153

    AMVって要するに装甲無くなった2A5なんだなぁ(なのにBRは同じ