昔から制空余裕な機体だぞ。なお、今は米20mmのHEがバグってるから無理だが… 前から初手制空で終わった後に対地が基本。よほどのことが無い限り初手低空降りて狩られてるのはエサ認識だね
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昔から制空余裕な機体だぞ。なお、今は米20mmのHEがバグってるから無理だが… 前から初手制空で終わった後に対地が基本。よほどのことが無い限り初手低空降りて狩られてるのはエサ認識だね
まあ絶対に1機はキルできるって自信がない限り対空0キル返り討ち死よりは雑な対地後に死のほうが当然稼げるので何とも。
これで対空出来ないならPS磨いた方がいいと思う。対地でツリー進めても結局PSが追い付かないからいつまでたってもやられ役から抜け出せない
↑これが核心よな。幾ら稼ごうとも抜け出せない。陸専の人なら関係ないけどね
逆に高度優位さえあれば零戦以外には横旋回のゴリ押しで敵機喰えるコイツで敵落とせないなら何に乗れば敵落とせるんだよ。そんな奴、味方で空に出てきて欲しくないわ。
まあ俺はそもそもスカイレイダーともどもスペードつけたところで空専にゃ無用の長物だろうと思ってほとんど乗ってもいないから、その状態から口出したのは良くなかったかもしれんが、一般論として「そりゃ開幕対地はカモかもしれんが、対空ショボ沈よりは多少芝刈りしたほうがマシではあるし、そういうプレイヤーがいるのもまあ仕方ないよね」的なニュアンスだったんだが。まあそういうプレイヤーにPSを磨くといいぞ、はわかるけど、なんで下手なプレイヤーへのヘイトまで湧いて出てくるんだろうね、正直あんまり健全じゃないと思うよ
アプデのドローンエイジ前は特にAM-1だのAD-4だのは連合側で貴重な288を爆弾投下前に迎撃できて、上昇最中の戦闘機相手に絡んで邪魔できる上に勝てる強機体だし、攻撃機故に制空後に終盤生き残ってくれれば対地でゲージ勝ちも拾いに行ける機体だからね。それが爆弾だのロケット装備して低空フラフラ降りてまともにキルも出来ずにくたばってりゃ邪魔としか言えんよ(空RB感想)陸RBはやらないから知らないので許してね。まぁ、後のヘイト云々は対人対戦ゲームの宿命だからアキラメロンとしか言えぬ。何度も復活出来る様な対戦ゲーと違って、WTは一人一人の成績内容が重くなる死んだら復活できない系対戦ゲームだからなWT。俺は別に初心者やら下手が来てもしゃーないと思うが、綺麗事を除けば俺の味方には来るな迷惑だからってなるもん。
真っ先に味方にヘイト向ける奴はお察しレベルだからしゃーない
ナポレオン曰く「真に恐れるべきは有能な敵ではなく無能な味方である」陸海空上から下まで味方ガチャゲーだからヘイトが向くのもしゃーないし、向けられたヘイトをいちいち気にしててもしゃーない。