WarThunder Wiki

J5N1 / 147

258 コメント
views
7 フォロー
147
名前なし 2020/09/17 (木) 08:43:38 8224c@0a62c

この子隠れたOPだと思うの。まず中高度と低高度の最高速度だとMボルとかコルセアに追いついちゃうレベルなんだよね。あと降下加速なら5.3に実装されてる機体の中でも最強格なんじゃないかな。格闘性能もこれでも双発機なん???ってなる性能でエネ保持、旋回性能もコルセア系統と同じくらいはあるんじゃないかな。最悪、格闘性能で勝てない相手でも追いついて旋回させてしまえば後ろから旋回オバケ集団(特に零戦、烈風)がやってくるからチームの勝利にも貢献しやすいと思う。あと武装が5.3なのに30mm二門を振り回せるとかいうマジキチ仕様だから爆撃機とか二号銃で苦戦してた米機もほぼ一連射で粉砕できるからね。20mmの配置も優秀で狙撃できるし無駄に700発あるから敵を追いかけてる時に真っ直ぐ逃げてる相手はこれで狙撃して撃墜するのもアリだし、エイムに自信がなくてもばら撒けば旋回させる為の威嚇用にもなるから良いね。こいつと単発海軍機の連携取れる分隊とか絶対敵側で会いたくない

通報 ...