WarThunder Wiki

PG 02 (1991) / 525

608 コメント
views
7 フォロー
525
名前なし 2022/10/06 (木) 04:07:08 9e8be@04a1d

こいつのせいでBR2.3の開発全く進まないんじゃが

通報 ...
  • 526
    名前なし 2022/10/06 (木) 04:52:50 cc7ac@5413a >> 525

    1.諦める 2.大人しくツリーの強艦まで課金で飛ばす 3.プレ船を買う 2.7以降はもっと地獄だから辞めるなら今のうちやで

    527
    名前なし 2022/10/06 (木) 10:44:42 6d9b8@2af76 >> 526

    コイツと802、上に居る206辺りは完全に育成勢の壁となってる状態だね。まぁ206適正範囲になると最早小型艇とか言ってられない(そもそも出して育てられる場すらない)のだが…。本当ボートを育てるのは地獄だ

  • 528
    名前なし 2022/10/06 (木) 13:17:26 修正 d1a84@1f8db >> 525

    耐久力はボートだから駆逐艦で殴るのが一番速い ABなら相手のデッキも見れるし、粗方潰したあとボートを出して占領を狙うってのも一つの手ではある 課金艦故に一隻だけで出てきてるのも割と居るし

  • 529
    名前なし 2022/10/06 (木) 13:20:47 988a1@30472 >> 525

    上のBRに持って行って拠点で補給しながら永遠と大型艦に魚雷投げるのもありやで

    530
    名前なし 2022/10/06 (木) 13:45:41 修正 d1a84@1f8db >> 529

    botならほぼ転舵しないうえ、自動主副砲操作にするために対空砲を選択してるから、機関砲はほぼ間違いなく撃ってこないし割と魚雷攻撃は成功するよね 巡洋艦以上には副砲に狙われないように祈る必要があるけども

    531
    名前なし 2022/10/06 (木) 13:49:41 18927@11761 >> 529

    ABだと3㎞くらいまで発見されないので戦艦なんか沈められたりするという ただしがつがつ稼げないけどね