WarThunder Wiki

PG 02 (1991) / 487

608 コメント
views
7 フォロー
487
名前なし 2022/08/14 (日) 16:06:53 修正 3398f@46d3b

こいつで当たらないすぐ死ぬって言う人は全速力で戦ってるからと思う。主戦場着く前に減速して水中翼仕舞えば船体跳ねないし普通に当たるよ。脆い船体は港や島影から船首だけ出してやればそう簡単に死ぬこともない。めっちゃ暴れられるが扱いは繊細。前どっかで「減衰したら持ち味の速さが活かせない」て言われたけど陸で軽戦車が常に走りながら戦ってるわけでないように減衰も大事やで。

通報 ...
  • 489
    名前なし 2022/08/15 (月) 00:15:44 43e6f@ffbb5 >> 487

    その手のは乗り方が悪いだけだと思うけどな。時化てる時はどうせ揺れるし船体が水に浸かってると波の影響をモロに受けて悪化するから最低限船体は浮かせるべきだと思うの。あとは増速するとロール改善&ピッチ悪化、減速ならその逆という基本を守って交戦距離・方向・自艦速度を決定すべきでゆっくり走ってればどうにかなるってアドバイスには個人的にはちょっと…。今のところ相手がボートとかならちゃんと全速力でも無双できるように出来てるよ。