WarThunder Wiki

PG 02 (1991) / 467

608 コメント
views
7 フォロー
467
名前なし 2022/08/13 (土) 00:58:18 cb018@22edf >> 466

こういうことはあまり言いたくないのだけど流石に釣りだよね?

通報 ...
  • 468
    名前なし 2022/08/13 (土) 00:58:36 3e7fc@97ea6 >> 467

    は?

  • 469
    名前なし 2022/08/13 (土) 01:03:46 bf8bb@60dbc >> 467

    あんまり相手にしない方が良いぞ。すぐ釣りとか言う人ぶっちゃけ大して役に立たないしそのまま消えるから。 モード書いてないからABで考えるけど、基本的にはボートを狩りつくすのがメイン。とにかく、拠点に絡み行けば、ボートとかち合えるから、後は全体を舐めるように撃つだけ【機関砲レートは3000RPMにしないとだめだぞ】ポイントたまったら流星を出して爆撃で殺しつつ、制空すれば激うまよ。なお、マップの当たりはずれがデカいのと駆逐相手には何もできないから注意ね

  • 470
    釣りって言った人 2022/08/13 (土) 01:05:37 cb018@22edf >> 467

    何て言うかその・・・頭空っぽで活躍できる船なのでスコア50というのは???ってなりましてね

  • 471
    名前なし 2022/08/13 (土) 01:05:42 3e7fc@97ea6 >> 467

    開幕蜂の巣にされるぞ というかこっちの弾は全部敵を避けてくぞ

  • 472

    ごめん。木の新しいコメント見たら貴方間違ってないかもしれない…… ハチの巣にする前に殺せるし抑々コイツかなーり当てるの容易な機体でそれは… かなり個人技量不足としか言いようがない…

  • 474
    名前なし 2022/08/13 (土) 01:11:10 cb018@22edf >> 467

    米PTボートとか乗ると分かるけど火力も耐久も劣っていてかなりキツいからね。後、ボート系は速度速すぎて偏差が難しい

  • 475
    名前なし 2022/08/13 (土) 01:12:22 3e7fc@97ea6 >> 467

    曳光が全く見えないのに偏差しろってのが無理な話でしょ 何より回避すると艦首跳ね上がって撃てないし

  • 477
    名前なし 2022/08/13 (土) 01:20:45 修正 bf8bb@60dbc >> 467

    結局、ABなのかRBで乗ってるのか全くわからないから何ともだけど、普通に当てやすい部類だと思うよ(正面は難しいので、斜めにして撃つと楽だととは言っておく)無理ならカスバだのテストで偏差感や操作感を練習するかマジで無理して乗る必要全くないから乗らなきゃいいんじゃないかな?(あと普通に弾光ってるよ)

  • 479
    名前なし 2022/08/13 (土) 01:28:14 cb018@22edf >> 467

    曳光弾は出ているというのが正解である。初期ベルトはほぼ混ざっていないけどね。APDSベルト使ってどうぞ。後、曳光弾の明度が高いので見えないと思ったらモニター調整した方が良い。空にも陸にも影響大ですぞ