WarThunder Wiki

PG 02 (1991) / 384

608 コメント
views
7 フォロー
384
名前なし 2021/08/22 (日) 22:29:30 b80c7@e89b1

一般戦中ボートからするとこいつおるだけで出たくなくなる、なんでまたBR下がったんだよ...

通報 ...
  • 385
    名前なし 2021/08/22 (日) 22:52:49 d3ac0@94407 >> 384

    木主さん使ったことあったら申し訳ないがpg02の機関砲、銃身加熱早いしAPDSの威力が普通の徹甲弾より低いしで相当使いにくい印象があるからかもです。搭乗員もすぐやられるし…

    386
    名前なし 2021/08/22 (日) 23:03:59 d6e35@c7cd3 >> 385

    瞬間火力と最高速度に関しては3.3トップ、運動性劣悪・耐久性皆無・魚雷無。3.3で妥当だよ

    387
    名前なし 2021/08/22 (日) 23:17:49 e801f@149b9 >> 385

    PGH-2がこちらを見ている

    388
    名前なし 2021/08/22 (日) 23:29:15 d6e35@c7cd3 >> 385

    あんな居ても居なくても同じのゴミと比較しても仕方ないよ。この辺りで比較すんならブレイヴかPr.183、PT-810でしょ。その辺とはつり合い取れてるし

    390
    名前なし 2021/08/23 (月) 12:17:57 179ef@6ef1e >> 385

    というか海において格上が格下に強いのは当たり 一部例外いるけど

    391
    名前なし 2021/08/23 (月) 17:44:37 e801f@149b9 >> 385

    PGH-2ってゴミすぎて下がったんだっけ、忘れてたわ

    392
    木主 2021/08/23 (月) 22:42:08 修正 b80c7@e89b1 >> 385

    勿論使ったことあるよ(nerfとかの調整後も)。ここのコメの人からすると個人的な感想なんだろうけどあんまりにも他より強すぎて逆に使わなくなったけど。走り回るせいで見た目と判定が一致しないボート戦において、ボフォースや他国20ミリと比べて圧倒的に命中、照準修正しやすいのがほんとやばすぎる。装甲薄かろうが攻撃される前に倒しちゃうし。今のイベタスクの拠点内でキル一番達成しやすいやつでしょ。そもそも3.0~4.0戦場の駆逐少ないマッチだと当たり前のように1位になってるの何度みたことかいっそのことSSM追加されてぶち上がってほしい

    393
    名前なし 2021/08/23 (月) 23:55:51 ee7b1@e000b >> 385

    攻撃する前って魚雷艇とかで近づきすぎなんじゃないの?遮蔽物が低いMAPだとソ連の装甲砲艦やドイツの対空フェリーの餌だよこれ。1位になってるのはトップマッチになってるのと、日海は玄人が多いから上手なだけだろう。

    394
    名前なし 2021/08/24 (火) 00:11:58 d6e35@c7cd3 >> 385

    相手依存ってのは分かる。耐久の低い魚雷艇には強気に出れるけど、筏はともかく艀や装甲艇クラスになると抜けなくて厳しい。あと4.0以上でヤグアルや206が出てくると流石に無理。総じてトップ引けば有能ぐらいの評価って感じ

    395
    名前なし 2021/09/26 (日) 08:30:53 24c7e@af41e >> 385

    PG02の魅力は、その早い速度で敵のボートを潰して、即、彗星天山に乗れるとこだと思う。敵が航空機に乗れる前に駆逐艦を潰して戦場から退席してもらえば勝ちにつながる戦場を支配できる