WarThunder Wiki

PG 02 (1991) / 367

608 コメント
views
7 フォロー
367
名前なし 2020/11/04 (水) 14:48:16 d6e35@c7cd3

半額セール中だとセットのGEとプレ垢除けば本体価格は300円ちょっとかな? 狭い環礁は苦手だけど、波が穏やかで広めのマップなら活躍の余地はまだあるし、挙動改善やミサイル追加で化ける可能性もある。悪くない先行投資

通報 ...
  • 368
    名前なし 2020/11/04 (水) 15:07:12 f4c85@2d247 >> 367

    遅いのばっかな日ボートの中でそれなりに速いからあると便利よね。火力もCAPしに来た同業者を始末できるくらいにはあるし。

  • 372
    名前なし 2020/11/11 (水) 08:10:12 b3693@86e42 >> 367

    正直ほぼロクなのがいない日ボート(フリゲート級は別として)ではまあ悪くない方だしね。あとは伊サエッタをテストケースとしてるっぽい艦対艦ミサイルを解禁してくれれば確実に化けるけど、今のとこ全く音沙汰が無いのはやや不安ではある

    373
    名前なし 2020/11/11 (水) 11:18:19 1d0b7@d1f94 >> 372

    サエッタとはミサイルの性質からして全く違うし多分だけど今後数年は実装されないでしょ。

    374
    名前なし 2020/11/12 (木) 07:08:42 b3693@0ef64 >> 372

    ↑実際の形式が違うのは知ってるが海で現物再現(打ちっ放し)なんてgaijinが認めるのかねぇ…理屈捏ねて同じビームライディングとかになりそうな気も。 あとあまりチンタラしてると陸とかほぼ完璧にネタ切れになるだろうし、本当に実装する気なら今後1〜2年の間に来ても驚かないな