WarThunder Wiki

PG 02 (1991) / 360

608 コメント
views
7 フォロー
360
名前なし 2020/09/27 (日) 15:14:48 53e56@386cf

こいつは対空鑑として運用すればいいんですか?()

通報 ...
  • 361
    名前なし 2020/09/27 (日) 15:41:06 d6e35@c7cd3 >> 360

    残念ながら現状で投入できる日ボートはコイツで頭打ちです。フレッチアやPr206の群れの中に飛び込んでも何もできないので、出撃の際は部隊情報を見て出すか決めるべし。無理そうなら航空機や駆逐艦で出撃しましょう

  • 362
    名前なし 2020/09/29 (火) 07:22:38 b3693@555c9 >> 360

    かつては間合いの敵を撃てばあっという間に爆散させれたけど火力nerf喰らった今となっては格下小型艇すら角度悪いとなかなか沈められない有様。航空機も射程距離に入る頃には他が仕留めてる可能性高いから、敵がいないスキを見計らってのcapや明らかに格下ボートしかいないのがわかってる時に乗る程度だと思う