WarThunder Wiki

PG 02 (1991) / 271

608 コメント
views
7 フォロー
271
名前なし 2019/10/23 (水) 12:12:31 d19db@4ae58

駆逐艦レートに放り込まれたら陣地占領と稀に占領に来るボート殲滅に集中してるけど地雷になってないよね…?

通報 ...
  • 272
    名前なし 2019/10/23 (水) 13:35:48 a5a9f@beab8 >> 271

    というか駆逐メインの戦場だとコイツにそれ以上の事なんてできないだろ。遮蔽物の多い海域なら無警戒でノコノコやってきた大型艦を不意打ちでぶっ殺すくらいできなくもないけど、そうでなきゃこっちの有効射程に近付く前に吹き飛ばされるか穴だらけにされて終わりよ。

  • 273
    名前なし 2019/10/23 (水) 13:49:17 2bf12@fc57b >> 271

    地雷どころか神だろ。駆逐・巡洋艦戦場の勝敗決めるのは砲撃戦じゃなく拠点のCAPなんだから

    276
    名前なし 2019/10/24 (木) 07:30:29 d19db@d813a >> 273

    良かった。4.7に放り出されると陣地占領後はお散歩するしか無くて不安だった