WarThunder Wiki

PG 02 (1991) / 192

608 コメント
views
7 フォロー
192
名前なし 2019/08/13 (火) 00:09:32 db28f@cd8d8

正直使いにくいとしか言えないんだけどどう使えばいいのかよくわからん、照準も妙に狙いにくいし

通報 ...
  • 193
    名前なし 2019/08/13 (火) 00:14:34 91157@cd711 >> 192

    止まって撃てば?煽り抜きで動かし方わからないなら止まって撃ってりゃいいだけだし

    194

    既にやったけど早すぎて止まるのも一苦労な上ただの的にしかならなかった

    196
    名前なし 2019/08/13 (火) 11:09:17 29792@c8356 >> 193

    自分は走りうちは苦手だから島影待ち伏せ戦法で頑張ってる どっしり構えて1隻ずつ確実に狙って行けばかなりキルは取れるぞ

    198
    名前なし 2019/08/13 (火) 12:54:46 2f4a2@ed805 >> 193

    最大船速出さずに微速前進すれば良いんじゃない?後は急激な旋回でも失速して着水するからブレーキ替わりになる

  • 197
    名前なし 2019/08/13 (火) 12:52:17 e076f@74dbf >> 192

    ベルトをAPDSにして小型ボートなら船首から船尾まで乗員を凪ぎ払えばだいたいやれる。そこそこ大きめのボートが来たら撃たれ弱いのでまず潰すべきは船首の武装。駆潜艇とかのしっかりした船が来たら・・・スモークで炊いて逃げる。

  • 199

    20戦くらいやって慣れてきたので感想をまとめておく まず照準が狙いにくいのは船速が速いのと旋回時の傾きが原因だった、速度が速いぶん弾も逸れるから着弾地点をよく見て撃たないといけない。旋回するときも船が傾くから照準がよくブレる、だから撃つときはなるべく旋回しないほうがいい。あとは有効射程が大体2kmなのと↑の枝にもある通り小型ボートを狙って大型は煙炊いて逃げたほうがいい。という感じだった(長文失礼)