WarThunder Wiki

He 100 D-1 / 378

487 コメント
views
7 フォロー
378
名前なし 2020/08/16 (日) 19:28:20 4915b@a150b >> 377

って貶したが評価はそこそこなのか...?偉い人~運用方法を教えてくれ~

通報 ...
  • 379
    名前なし 2020/08/16 (日) 19:48:02 修正 8f32c@513f0 >> 378

    速度は優れてないどころかBR比で俺HAEEE出来るレベルの速度性能なんですが… まぁそれ以外は特別優れてないのは確かだけど、BR的に乱戦中の敵機を横から撃って水平離脱を繰り返しとけば活躍できるよ。当然格闘戦とヘッドオンはしないようにね。ただ速度が優れてない発言を聞くと、本当にこの機体…He100の話なのか疑わしく思う。 因みに書いとくと、コイツの真価が発揮されるのはRB以上だよ。

  • 380
    名前なし 2020/08/16 (日) 19:48:50 6e3da@50b6d >> 378

    乱戦する時点で使い方がおかしい。普通に飛ばしてればE1より遥かに速く駆け抜けれるので絶対的優位は揺るがない

  • 382
    名前なし 2020/08/16 (日) 20:17:13 4915b@a150b >> 378

    いやいや、そもそも横旋回することが間違ってたんだな 速度の速い重戦闘機みたいな運用をしてみるよ ありがとう

  • 384
    名前なし 2020/08/17 (月) 23:47:14 4915b@a150b >> 378

    高度2000くらいとって高度2000くらいとってステルスで一撃加えてから1500まで登ってまた高度取ってを繰り返すだけでめっちゃキルできるようになったわ ありがとう