WarThunder Wiki

He 100 D-1 / 352

488 コメント
views
7 フォロー
352
名前なし 2020/07/27 (月) 23:23:50 5c1b0@abe17 >> 349

20mmは日課金ツリーでならワンちゃん

通報 ...
  • 353
    名前なし 2020/07/27 (月) 23:38:57 2cb48@8f0f8 >> 352

    あれHe112B-0だから違うんじゃね

  • 354
    名前なし 2020/07/27 (月) 23:48:41 b70ec@dd9f8 >> 352

    違う違う。He100も輸出したんだよ。

  • 355
    名前なし 2020/07/27 (月) 23:58:11 2cb48@8f0f8 >> 352

    ああそういう事か。てっきりA7He1の事かと

  • 356

    つまりこの問題は(我々から見て)輸入したHe100が20ミリ入りだったらこの件は解決しうる。

  • 357
    名前なし 2020/07/28 (火) 00:20:12 75cf6@74e3b >> 352

    そっちは確かD-0じゃなかったか?

  • 358
    葉2 2020/07/28 (火) 01:02:55 修正 b70ec@dd9f8 >> 352

    そうなんだけど、事の発端がたしか「Bf109E-2と同じこいつのエンジン軸MGFF20ミリは積んでいたかも使えたかもわからないだろう」って運営が実装するときに(勝手に)判断した結果が今のスピナー7ミリだから。だから木主が言う「無理やり豆鉄砲」ってやつ。完全に同じ機体じゃないにしろ「入ってた」「撃てた」があれば多分運営の判断を覆せる。でなきゃスピナー7ミリが消え去るかだ。スピナーに7ミリが入ってたって根拠もたしかないから。

  • 361
    名前なし 2020/07/28 (火) 01:10:36 2537b@71e66 >> 352

    ほとんど宣伝にしか使ってないから、武装に関してはどれが正しいのか正直分からないと認識しています。ただ、エンジン軸にMG17はないだろうとは思います。