WarThunder Wiki

Akizuki class (1944) / 195

308 コメント
views
8 フォロー
195
名前なし 2021/09/17 (金) 12:06:18 80a6d@8f471

この手の防空艦見てると艦隊で大量の敵機と戦ってみたい…なんかそういうモードとかないかな

通報 ...
  • 196
    名前なし 2021/09/17 (金) 14:03:34 9fb74@5caa2 >> 195

    一応カスバで南アフリカみたいな狭いマップを選択し、AIを航空機のみ使うように設定すれば60機近い戦爆連合と対空戦闘ごっこができるぞ。まあAIの戦闘機にはスルーされるし、攻撃機・爆撃機は機銃掃射をしてくるだけで爆弾は投下してこないので、そこまで緊張感はないが... 対空砲弾が空中で炸裂する様はみてて癒されるので、自分はたまに遊んでるけどね。

    197
    名前なし 2021/09/17 (金) 18:02:10 80a6d@8f471 >> 196

    カスタムバトルか、触ったことなかったけど試してみるわ、ありがとう

  • 198
    名前なし 2021/09/17 (金) 20:13:15 d4cd0@6d2c9 >> 195

    世界大戦モードの時似たようなモードあったよな

  • 199
    名前なし 2021/09/17 (金) 23:46:42 22aa1@47851 >> 195

    秋月の時限信管は評判悪いけど、全弾が開くという意味では、迫力があって観賞用には良いのよね。

    202
    名前なし 2021/09/18 (土) 16:55:35 f7713@8070e >> 199

    手動で操作する分には修正効かせやすいよね。

    203
    名前なし 2021/09/18 (土) 17:37:30 9b0b4@149b9 >> 199

    撃たれる側としては画面が揺れて楽しい