WarThunder Wiki

Akizuki class (1944) / 170

308 コメント
views
8 フォロー
170
名前なし 2021/01/10 (日) 21:12:10 268fc@5d92e

これ強い?ぶっちゃけ同格の中では性能低そうなんだが・・・

通報 ...
  • 171
    名前なし 2021/01/10 (日) 22:24:30 64827@ed5c5 >> 170

    アホほど強いから安心して使え。4.7では最強よ。初速早い砲弾のおかげで遠距離でもめちゃくちゃ当てまくれる。欠点は強すぎるこいつに慣れるとほかの船で弾が当たらなくなること

  • 172
    名前なし 2021/01/10 (日) 23:15:11 876cf@aa13d >> 170

    弱くは無いよ。酸素魚雷に加え、一発あたりの威力は低いものの当てやすい主砲、充実した対空兵装が揃ってるからね。といっても所詮駆逐艦なので、巡洋艦相手にオラオラは無理よ

  • 173
    名前なし 2021/01/11 (月) 11:28:54 5df85@058ee >> 170

    高いレートと同格内で最大の門数、魚雷も基本ワンパンの3型で射程も15㎞と十分。発射管こそ4連装一基だけど自発装填があるから他国と同等の8本投射可能。短所はあるけど他国の駆逐艦に引けを取る性能ではないと思うけど…強いてあげるなら少し足が遅いくらい?

  • 180
    名前なし 2021/01/13 (水) 21:50:22 268fc@5d92e >> 170

    みんなありがとう。開発してみるわ。