WarThunder Wiki

Mutsuki class (1941) / 178

187 コメント
views
8 フォロー
178
名前なし 2023/03/02 (木) 20:26:33 ab1ec@587ab

初めての大型艦で使ってるけどスコアが全く伸びない。試合終了まで死なずに砲撃続けても500弱程度しか取れないんだけどこれってそもそも操作か何かをミスってるのか単にこの艦が活躍しづらいのでしょうか。ABです。

通報 ...
  • 179
    名前なし 2023/03/02 (木) 21:49:06 97bbf@73b88 >> 178

    初期駆逐艦は性能最低で格上駆逐艦どころかボートにすら苦戦必至のダメダメなのでとっとと通過すべし。惑星海軍の強弱は装填時間×砲弾炸薬でほぼすべてが決まるので火力の高い艦を選ぶといいよ。日ならはるかぜ、秋月。そこまで辛すぎるなら例外的に初期駆逐艦が強い英で練習する手もある

  • 180
    名前なし 2023/03/02 (木) 21:49:27 5088f@5c0f1 >> 178

    こいつは雷駆だ、魚雷を活かせ

  • 181
    名前なし 2023/03/02 (木) 22:29:04 d943f@1e988 >> 178

    睦月は初期艦の中では多分強い方。スコアが低いのは多分砲撃が当たってない。スコアを伸ばしたいなら頑張って全弾命中させて、(特に日海は)格上には目を付けられないようにして格下をいじめ抜く。

  • 182
    名前なし 2023/03/02 (木) 23:33:21 26329@c8aa2 >> 178

    遠距離だったらHEで燃やせ。近距離だったらSAPでエンジンを抜け。この性能の艦で試合終了まで死なずに撃ち続けてるってことは交戦距離が遠い。島影に隠れて移動してコッチに気づいてない敵をチクチク刺してやれ。

  • 183
    名前なし 2023/03/03 (金) 11:23:37 53c04@11761 >> 178

    海が初めてならイギリス留学してヴェガで戦い方を学んでから戻ってきてもいいぞ