WarThunder Wiki

PT-15, Type 11 (1975) / 108

114 コメント
views
8 フォロー
108
名前なし 2024/02/03 (土) 23:07:53 4ba85@37030

戦艦と一緒に高BRに持ち込んで敵のファッキンクソデカシップ超絶爆速魚雷パワーでぶち殺s...海底にご招待するジャイアントキリングもとい捕鯨が楽しすぎる。ついでに砲の火力も決して悪くはない[要出典]ので開幕拠点突撃組や「同業者」に遭遇しても先手さえ取れば(←最重要)割と余裕をもって捻り殺せて二度おいしい。一家に一台PT-15。

通報 ...
  • 109
    名前なし 2024/02/03 (土) 23:11:22 9ba7d@d3bac >> 108

    あら~やだわぁステキ!!それでもここまで進めるのお高いんでしよ〜〜?

    110
    名前なし 2024/02/04 (日) 12:52:46 23f29@37030 >> 109

    そらもうお高いどころか苦行のオマケ付きよ 駆潜艇は弱いものイジメボート狩りしてりゃ(バックアップ無しで2回目出せるのもあって)無難に強いし稼ぎやすいからランクIIIまで進められたら色々楽なんだけど... うん、まあ、それまでは何故か[要出典]空軍ツリー研究とか爆撃機の改修とかその辺が72式みたいな超絶爆速で進むよね

    111
    名前なし 2024/02/04 (日) 15:54:02 修正 7e67e@eb30b >> 109

    実際安くはないけどPG02買えば苦行ってほどではなくなる。将来的にミサイル生えて値上がりする可能性もなくはないし今の内に買ってしまうのもアリ

    112
    名前なし 2024/02/04 (日) 15:56:36 9ba7d@d3bac >> 109

    あ…あけぼのには救いは無いのですか…?

    113
    名前なし 2024/02/04 (日) 20:59:21 ae799@2f17a >> 109

    ツリー分割前はランク2にいたし駆逐艦でRP入れられたからかなり開発楽だったんだよね...高ランクボートはもっと安くていい。

  • 114
    名前なし 2024/04/28 (日) 12:56:53 8888f@4b4da >> 108

    ボート乗りからするとうざい米3インチの自動VT(デモイン、ビッツバーグ)の射程外から撃てて実用的な魚雷ボートはこいつとPr206だけ。浸水修理不可になってからシャルン含む戦艦にはかなり有効になった。カスダメでも穴ければ時間経過で撃沈判定も前よりは増えたしね。