WarThunder Wiki

(JP) Heavy Tank No.6 / 395

496 コメント
views
7 フォロー
395
名前なし 2021/04/27 (火) 09:05:02 ac8d6@21963

アップデート2.5.1.97にて本車の照準器の視野が20°から14°に変更。

通報 ...
  • 396
    名前なし 2021/04/27 (火) 09:32:30 5bd6b@87ab5 >> 395

    そんなんあったのか。コレ持ってる人少ないのによくそこ修正というか手を加えられたなぁ。再販してくれたら真っ先に買うのになぁ再販してくれ

    399
    名前なし 2021/04/28 (水) 09:08:44 93328@6f5c8 >> 396

    昔は架空戦車も無かったから日本戦中最強戦車として重宝してたんだけどなぁ。BR下がらないもんかね

    401
    名前なし 2021/04/28 (水) 10:02:48 2b493@45731 >> 396

    ただでさえ5.3にパンターシリーズがわらわら来てそれに加えて中々に良好にティーガー1などが暴れて他の国が苦渋舐めさせられたりして文句出てるのに日ティーガーまでレート下げられたら大荒れすると思うんだが・・・。

    402
    名前なし 2021/04/28 (水) 10:15:55 修正 93328@6f5c8 >> 396

    今更こっちの虎下げたぐらいで大荒れせんでしょ。もう入手できないのもあるけど既に普通の虎が暴れてんだから状況変わらんと思うぜ

    403
    名前なし 2021/04/28 (水) 10:28:14 5bd6b@87ab5 >> 396

    正直これ使ってる人(持ってる人)そんなにいないし、BR下がっても皆気づかないよ

    404
    名前なし 2021/04/28 (水) 10:39:11 修正 1a3f3@18d26 >> 396

    日本ツリーは悲しいことに中華ツリーとプレイ人口競うくらいしか居ないから多分与える影響なんて無いも同然かと

    405
    名前なし 2021/04/28 (水) 10:48:28 修正 2087e@85084 >> 396

    ゲームの大勢に影響ないのは同意だけど、限られた人しか持ってない車両のBR下げたら、日陸ツリーがより限られた人しかいないツリーになるのを助長することにならないか?

    406
    名前なし 2021/04/28 (水) 10:51:30 93328@6f5c8 >> 396

    なんで一部の人しか持ってない車両のBRが下げられたら日陸ツリー全体の人口に影響するの

    407
    名前なし 2021/04/28 (水) 11:20:26 2087e@5d3f8 >> 396

    少なくともそのBR帯に関しては持ってる人と比べてより不利になるから、持ってない人は忌避するんじゃないかと思っただけ

    408
    名前なし 2021/04/28 (水) 11:28:38 修正 3c61c@1f21e >> 396

    5.3なんて日本に何もいないんだから変わらんやろ...ってのは置いておいてまず下げる必要ある?本家にはあるAPCRは使う機会全然無いし馬力も照準器も装甲(特にキューポラ)も5.7のE型準拠だから落とす必要ない気がするんだけど

    409
    名前なし 2021/04/28 (水) 14:59:13 修正 9d6d4@eb7dc >> 396

    車体のSマイン発射器以外はほぼE型と使用感変わらなそうですしね。発射器撤去されればBR据え置きでも良さそうに見えます