WarThunder Wiki

(JP) Heavy Tank No.6 / 276

496 コメント
views
7 フォロー
276
名前なし 2018/05/03 (木) 22:04:24 614f8@5a520

本家みたいに機銃とAPCR追加してくれないかなぁ。せめてAPCRだけでも...正直APCBCだけだと格上重戦車が辛すぎるんだよ。

通報 ...
  • 277
    名前なし 2018/05/03 (木) 22:12:59 a8061@2af76 >> 276

    APCR無いから実質Hな虎だなぁ…まぁ虎HがAPCBCのみって考えれば十分なんだけど折角EモデルならAPCRは欲しいよね

  • 279
    名前なし 2018/05/04 (金) 05:12:49 faf10@26248 >> 276

    自前の分確保するのも苦労してるタングステンを輸出できる訳がないからアキラメロン

  • 280
    名前なし 2018/05/04 (金) 05:37:29 21847@4d179 >> 276

    APCRが無かったから5.7で実装されたんだけどね。元々E型は6.0だったし。まぁ供与、鹵獲枠の課金は本家から一部オミットされてるのが多いし仕方ない。

  • 281
    名前なし 2018/05/04 (金) 09:44:12 614f8@5a520 >> 276

    BR6.0に上げていいからAPCR追加したほしい。課金ホリやブルドッグと組む関係上、BR6.0に揚がっても気にしないし。

    282
    名前なし 2018/05/04 (金) 10:48:48 eb02e@0e491 >> 281

    俺が嫌だわ

    283
    名前なし 2018/05/04 (金) 14:44:12 88813@893b0 >> 281

    そもそもAPCR追加してもどのみち5.7ままだしな 自分は虎チリチヌ2で組むからこのままじゃないと嫌・・

    284
    名前なし 2018/05/04 (金) 17:08:13 d1ec1@74564 >> 281

    そこはシャーマンを入れよう

  • 286
    名前なし 2018/05/06 (日) 10:00:55 6bad1@7343b >> 276

    APCRってそんなに使える?弾かれるわそこまで加害良くないわでほぼ使わんのだが

    287
    名前なし 2018/05/06 (日) 10:52:32 a8061@2af76 >> 286

    抜ける相手が一気に増えるからあるに越したことはないよ。格上で泣き寝入りするしかないような状況でもAPCRでワンチャン狙えるしお腹を隠したジャンボとかも割れる