WarThunder Wiki

Type T-14 (1945)

46 コメント
views
7 フォロー

Type T-14 (1945)コメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/Type T-14 (1945)

HMS46703316
作成: 2019/05/30 (木) 18:07:04
通報 ...
  • 最新
  •  
7
名前なし 2019/06/07 (金) 18:07:12 911a9@c17a8

なんちゅう脆い船じゃ

18
名前なし 2019/08/02 (金) 10:21:00 ca62d@26dad >> 7

この船材料木ですから(日立

20
名前なし 2019/08/03 (土) 17:01:25 90967@13065 >> 7

ワレ操舵不能!ワレ操舵不能!

10
名前なし 2019/07/16 (火) 20:55:46 38036@6faec

初期艇が最多量産とはたまげたなあ

14
名前なし 2019/07/18 (木) 23:38:04 d780e@232dd >> 10

しかも日本海軍最後の魚雷艇クラス

24
名前なし 2019/09/04 (水) 19:24:51 a298b@8fb81 >> 10

一番造られたし一番活躍した戦車なんて削除されたんだぜ

26
名前なし 2019/10/04 (金) 10:47:42 fa6aa@c84e4 >> 10

日本は基本、外洋での行動が主だから…

11
名前なし 2019/07/17 (水) 00:59:11 5b5de@48ef4

これ絶対銃手バランス悪くて落ちるよな。静止中じゃないと機銃使えなさそう。

13
名前なし 2019/07/18 (木) 22:58:48 54490@e6430 >> 11

救命胴衣を付けろよと見るたびに思う

15
名前なし 2019/07/18 (木) 23:39:04 d780e@232dd >> 13

戦時中でも陸軍舟艇は救命胴衣付けてたらしいけどねぇ。㋹艇とか一応特攻艇の部類だけどしっかり専用の救命胴衣なんて開発されてるし

17
名前なし 2019/07/22 (月) 22:46:52 3eed0@9d332

初期艦のクセしてかなり強い

19
名前なし 2019/08/03 (土) 07:49:52 c4eec@4593d

こいつに爆雷積むとエラー吐いて落ちるんだけど…、俺だけ?

21
名前なし 2019/08/04 (日) 12:55:07 61ed9@afd93

発射速度が遅すぎて当たらない25㎜と、排気炎丸見えで夜間に位置バレバレな航空エンジンの欠点を直した優秀艇なはずなのに惑星WTだとその欠点が欠点にならないのが

22
名前なし 2019/08/07 (水) 17:23:56 f0088@70e0a

これについてるメガホンみたいなやつなに

23
名前なし 2019/08/20 (火) 14:14:32 d780e@232dd >> 22

換気用の筒

25
名前なし 2019/09/22 (日) 22:56:20 49cc3@77e3b

照準ガックガクで全然当たらないんだけど、みんなはどうやってるの?

29
名前なし 2019/12/05 (木) 20:32:54 e08ea@01c29 >> 25

弾数が30と、それなりに多いから兎に角撃ちまくる。 2.0~1.5km以下が有効射程

27
名前なし 2019/10/05 (土) 23:27:11 67ab6@8e472

当てずっぽうで弾バラまいてる(=運任せ

28
名前なし 2019/11/25 (月) 04:01:47 46bd2@6a485

イカ釣り漁船ぽさがあって結構好きやわ

31
名前なし 2019/12/07 (土) 08:55:03 bcb21@84403 >> 28

これでも海軍がガチで考えた戦闘艇なんだけどねw

30
名前なし 2019/12/05 (木) 20:34:39 e08ea@01c29

弾は全て榴弾でok 徹甲は罠

32
名前なし 2020/03/07 (土) 15:10:30 7a53f@a4642

撃たれた一発目で爆散した。

33
名前なし 2020/03/07 (土) 15:10:45 7a53f@a4642

悲しい

34
名前なし 2020/06/06 (土) 21:25:31 fb3d0@c86d7

初期艦の割に強いけど、似たような武装構成のLS3には砲性能でだいぶ不利

35
名前なし 2020/06/13 (土) 13:33:56 09e2e@1fa65

まともに狙えないんだけども、もう少し膝使って照準安定させて?

36
名前なし 2020/10/30 (金) 20:34:09 50894@fd46b

初期艇内でもかなり強いなって思ってたけど米欄見るとそうでもない...?

37
名前なし 2020/10/31 (土) 01:05:50 fd9f3@7b6a5 >> 36

機関砲は普通に優秀だけど、ボート戦場は魔境だからね…狙われなければ強いし狙われたら極端に弱い印象

38
名前なし 2020/12/10 (木) 23:21:21 b81b6@53422

1vs1は絶対に避けないと秒で死ぬ。どう足掻いても火力不足&ガクガク照準で詰む。

39
名前なし 2020/12/19 (土) 08:11:33 2be3a@090d4

これくらいしか足が速いボートが居ないから実質最強。榴弾も当たれば威力があるぞ

40
名前なし 2020/12/31 (木) 21:59:17 8f9d0@856ec

こいつで駆逐戦場走り回っててXP-55に目を付けられたとき、見越し点も付けずに適当に撃った弾一発かそんなもんで片翼吹っ飛んで仰天したが、こいつの13mmそんな強いの?

41
名前なし 2021/03/31 (水) 20:49:44 53b4c@82ed7

なんかこいつの魚雷特に被弾してないのに2発目落ちないんだけどバグかな?

42
名前なし 2022/05/25 (水) 00:49:34 f06a3@bad63

金剛にダメもとで魚雷放ったら撃沈できた

43
名前なし 2022/10/15 (土) 18:15:18 1aa7d@ff3ee

この手の魚雷艇は駆逐艦の懐に潜って魚雷で沈めるのが一番楽しい

44
名前なし 2022/11/26 (土) 12:47:22 bdbeb@43584

これで大型艦を沈めると気持ちがええんじゃ

45
名前なし 2023/05/03 (水) 13:44:44 04e4d@da589

初期ボート最遅だけど爆雷と射程以外は優秀な魚雷積めるから初手CAPと突撃駆逐艦にちょっかいかけるのに使いやすいな。懐に潜り込んで爆雷流すのたのしい。

46
tsukune 2023/10/20 (金) 19:37:09 e30bc@e445f

照準が安定しなくて悩んでる人たちに個人的に感じたことと対応策を書いていくで。まず照準がガックガクになるのは前進をFLKにしてるのが原因だと思う。つまり速度を出しすぎてるってことだな。機銃が艦首寄りに置いてあるから速度次第で艦首が上下にぶれて狙いが定まりにくくなってるんだと思う。フル前進かスタンダードにしたらかなり安定する印象。後はもう力量次第だわ頑張って当ててな。