序盤のまだ敵が上空に多いうちは、敵を戦場の端のほうに誘い込んでカウンターで絡め取る戦法を取った方が良い 逃げる敵は追わずになるべく速度を維持したまま何度もカウンターに持ち込む エネルギーファイトをするのは敵味方共に数が減った中盤以降じゃないとだめ
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序盤のまだ敵が上空に多いうちは、敵を戦場の端のほうに誘い込んでカウンターで絡め取る戦法を取った方が良い 逃げる敵は追わずになるべく速度を維持したまま何度もカウンターに持ち込む エネルギーファイトをするのは敵味方共に数が減った中盤以降じゃないとだめ
ご教授ありがとうございます。やっぱ中盤以降じゃないとダメでしたか。しばらく頑張ってみます
う~ん、しばらくやってみましたが私の腕前だとアメスピ紫電あたりだと後ろ取られて負けてしまいますね...。あとやっぱりここぞって時に旋回が足らない、Gで気絶して撃てないのがつらい。現状キルは取れるけどほぼ必ず何かしらに撃墜されてしまう
確かにスピットに上から降られたらどうしようもない経験しかないな... 自分以外に味方がいない状況でもない限り、スピード維持して敵陣に突っ込まなければ狙ってこないから、自分に都合のいい敵に狙わせる動きをしたらいいぞ 自分は3000mに登った後は400km/h以上を維持して緩やかに上昇しながら飛んでた
紫電相手ならギリギリ旋回戦で勝てるけどアメスピは上昇力も旋回性能もYak-3Uが負けてるから水平速度で引き離すくらいしかないな・・