WarThunder Wiki

Leclerc / 456

471 コメント
views
7 フォロー
456
名前なし 2024/02/17 (土) 23:31:23 988a2@b7b77

自動装てん装置が「仇」になってる。主導装填エースの方が速いってマジでうんこ

通報 ...
  • 457
    名前なし 2024/02/18 (日) 04:26:07 b4876@6aeec >> 456

    エイブラムス強化前までは何とかなってた気もするけど現環境だと手動に1秒差はないよねぇ

    458
    名前なし 2024/02/18 (日) 20:07:54 988a2@b7b77 >> 457

    あれに関してはエイブラムス強化が謎過ぎるだけですなあ・・・ ただ、6秒は悲惨すぎ

    459
    名前なし 2024/02/19 (月) 07:46:25 修正 ca94b@2af04 >> 457

    個人的には米の勝率終わってて車体装甲は認めない、でも装填速度はソースもあるからbuffしたって考えれば謎とは思わないかなぁ。M829A3追加は効果が薄いと答えてたし…無いよりかは遥かにマシだと思うんだけどね。性能的にも車体装甲強化レオ達やT-80BVM、10式を考えればM1もbuff貰って良い…勿論ルクレとかのもっと弱いMBT達も救ってくれって思うけどね。そしてフォーラム見てると問題はあるけど5秒装填は出来るって事は流石に4秒とかは無理という事かぁ…とりあえず今の10式の大幅劣化みたいな性能をどうにかして欲しい。

    460
    名前なし 2024/02/19 (月) 08:50:27 01683@b43d8 >> 457

    ソースあるといってもあのレベルの装填速度改善努力なんて各国こじつけようと思えばどうとでもなるやんという…熟練アメリカ乗りが避難して勝率終わったからとりあえずで120mm組全員を5秒装填にしたせいで11.3組エイブラムスとかOP気味だし後先考えずにテキトーにバフをしたとしか…

    461
    名前なし 2024/02/21 (水) 00:05:05 988a2@b7b77 >> 457

    4秒にしてF1のままか、5.5秒でF2が欲しいなあ(夢) こちとらルクレールやられたら、PUMAや2S38みたいな使いやすいIFVやAAは無いので終わりなんじゃ・・・・

    462
    名前なし 2024/02/22 (木) 08:54:37 85e6d@c0a81 >> 457

    まあデッキパワーで言えばフランスはルクレール4両とITO君とミラージュ2機でわりと優秀だけどねぇ

    463
    名前なし 2024/02/24 (土) 18:27:16 988a2@b7b77 >> 457

    米ADATS、露パンツみたいなのが欲しい と言えば贅沢だが・・・・