WarThunder Wiki

Leclerc / 430

471 コメント
views
7 フォロー
430
名前なし 2022/08/25 (木) 12:14:29 76cd0@43fdd

有識者に聞きたいんだけどこの子の機動性はAMX-30とかに近い感じ?

通報 ...
  • 431
    名前なし 2022/08/25 (木) 13:34:29 6d9b8@2af76 >> 430

    近いね。正確に言えばSUPER水準を更にブラッシュアップして加速と最高速を上げた感じになるかな

    432
    名前なし 2022/08/26 (金) 10:10:40 2b493@45731 >> 431

    木主じゃないけどAMX-40と同じような運用でも大丈夫な感じです?

    433

    ほぼおk。あちらも高速紙車両だったと思うけどルクレも同じく足の強い紙車両なので立ち回りはあちらを踏襲すれば行けると思う。日を触れていれば90も近いかな。AMXと比べたルクレ独自の点としては頑丈な顔があるので、ハルダウン出来る環境だったら活かしちゃっておkだね。その代わり20mmが消えたのでIFVには注意

    434

    なるほどAMX-30superより良いのかぁ。ヤバい楽しみになってきたわありがとう!