WarThunder Wiki

Leclerc / 419

471 コメント
views
7 フォロー
419
名前なし 2022/06/28 (火) 03:55:06 9e8be@04a1d

抜けない 柔らかい ちょっと早いだけの戦車

通報 ...
  • 420
    名前なし 2022/06/28 (火) 22:42:23 3e3c6@35628 >> 419

    抜けないのは狙いが悪いだけ(あんた実装当初から570mm使えてんのになにしてたん

    421
    名前なし 2022/06/28 (火) 23:17:05 2b493@45731 >> 420

    きっと木主は戦車に発情するタイプなんだよ(違うそうじゃない

    422
    名前なし 2022/06/28 (火) 23:17:36 73100@789d9 >> 420

    同格の他国より貫通低くて装甲頼りないのは事実じゃないかね

    423
    名前なし 2022/06/29 (水) 00:05:45 修正 3e3c6@35628 >> 420

    装甲は否定してない。ただこれで貫通低いと言うなら、今回アプデでやっとDM33から開放されたStrvに謝りなさい。というか、神のご加護を受けた赤い国の車以外、実装時からこいつで抜ける他国戦車の場所変わってないのだけど・・・昔抜けてたなら今も抜ける…

    425

    すまんが実装当初のことは存じ上げていないので…(ここ最近開発完了した) まあ抜けないはちょっと言い過ぎたね

    427
    名前なし 2022/06/29 (水) 12:21:42 2f343@90e33 >> 420

    Leclercの実装当初の貫通は記憶が正しければ525mmでは?

    428
    名前なし 2022/06/29 (水) 14:40:41 364b5@c4e37 >> 420

    自分もSXXIが実装されてから使い始めたから木と同じ印象。ちなみに勝率は4割を下回ってる。

    429

    すまん木のフォローのつもりでの諸々の肯定意見なんや こっちは抜けるところ変わってないけど相手に抜かれる範囲は広がってるから相対的に照準に使える時間が減って辛いんじゃないかな

  • 424
    名前なし 2022/06/29 (水) 00:27:25 修正 2f4af@5413a >> 419

    昔は走攻守全てで環境クラスの物を併せ持ってたけど今はどれも中途半端になっちゃったよね まぁ2年以上前に実装された車両なので陳腐化するのは分かってたし、同期のアリエテと比べるとまだ頑張っているとも言える 本当の問題はここからXXIまでほとんど進歩していないのである

    426
    名前なし 2022/06/29 (水) 09:52:44 988a1@3440a >> 424

    イタリアという進歩どころか新規実装がない国もいるんやぞ