WarThunder Wiki

Leclerc / 214

471 コメント
views
7 フォロー
214
名前なし 2020/08/24 (月) 11:46:53 3ad57@5345f >> 212

こいつが10.7たる理由は火力・機動力・防護力において他を圧倒できるから、なので降格はあり得ない。Strv122や今度来るT-72B3と同じく10.7でも低いレベルだぞ

通報 ...
  • 215
    名前なし 2020/08/24 (月) 11:50:51 00347@5413a >> 214

    でも機動力は結構もっさりなんだよなぁ…優秀なモジュール配置だったり爆速オートローダーだったり他にもいい所はあるんだけど

  • 216
    名前なし 2020/08/24 (月) 12:15:11 修正 92064@f3847 >> 214

    もっさりって言ってもチャレ2程ではないでしょ。チャレ2なんて元々車長用サーマル無しでルクレより性能劣ってるのに同じBR10.7なんだぜ?車長用サーマルが無くなった位でこの最強格の性能を誇るルクレをガイジンがBR下げるとは思えない…サンダースキルの成績も凄く良好だしBR10.3の車両と比べたらOP所の話ではないレベルだしね。下げたらそれこそバイアスよ。

  • 217
    名前なし 2020/08/24 (月) 13:19:04 修正 74793@2af76 >> 214

    OPしてるSTBみたいに一緒に組める車両がないから特例でBR下げてくれても良いと思います!って冗談のようなマジレス置いておいて、サブが来ないってのはDev時点なので二次Devで追加される可能性はある。あとルクレの弱点は顔の抜かれる範囲の広さにもある。ここら辺のMBTの顔が弱点なのは全部共通なのでフリフリは必須だけど中でもルクレはひときわ抜かれる範囲が広いので抜かれて退場しやすいのは弱点だね。もっとも追加が来なければ仏陸の残念っぷりは継続するわけだが

  • 218
    名前なし 2020/08/24 (月) 13:22:22 1a3f3@bf10f >> 214

    フォーラムで今回はNewルクレールは来ないって言われていたし厳しそう

  • 219
    名前なし 2020/08/24 (月) 13:22:48 00347@5413a >> 214

    100歩譲って新規ルクレールの追加を諦めてもいいからAMX-40と32をAPFSDSの位置調整からハブるのはやめて欲しい

  • 220

    >フォーラムで来ない…え?mjd?……ソ連とズッ友も解除されちゃったし仏陸苦難の時代は続くのか……。仏陸はIFVか装輪戦闘車、90Bクラスで良いのでコピペルクレのいずれかが欲しいところ。ルクレ単品性能は良いんだけど総合力に関してはブービー(中国の次)位なんだよね…

  • 221
    名前なし 2020/08/24 (月) 13:52:19 3ad57@5345f >> 214

    次来るとしたらS2かXXIだろうからその時は総合力でも最強に躍り出るがね

  • 222

    そうであってほしい…なんなら一緒にIFVとかも追加していいのよ🐌

  • 224
    名前なし 2020/09/14 (月) 01:01:13 db63c@f6ada >> 214

    S2とかXXIって今のルクレールと何が違うん?

  • 225
    名前なし 2020/09/14 (月) 01:46:59 修正 bc218@5413a >> 214

    S2はよく分からんけどXXIは装甲がガチガチに強化されてたり対化学弾用のサイドアーマーとかが追加できるAZURパッケージを付けられるらしいので多分相当強そう(間違ってたらごめん)

  • 226
    名前なし 2020/09/14 (月) 20:09:23 12af4@d7e6e >> 214

    結局車長IRはあるみたいね、持ってないから動画で見たけども

  • 227
    名前なし 2020/09/14 (月) 22:07:46 739cf@cd9c5 >> 214

    S2は砲塔後部にバケットが付いたやつのはず。タミヤのプラモで出てるやつだな。今のS1って砲塔後部がなんとなくダサいから性能云々以前に早く来てほしいもんだ。

  • 228
    名前なし 2020/09/14 (月) 22:11:27 修正 00347@5413a >> 214

    ↑よく見たらホントだ、カッコよくなってるね ただ中身は空調を熱帯仕様にしたとかそういうのしか出てこないからあまり変わらないのかな…?