WarThunder Wiki

Leclerc / 178

471 コメント
views
7 フォロー
178
名前なし 2020/07/20 (月) 16:34:56 4f34f@5413a

ようやくルクレールの開発に取り掛かったんだけど今までの仏MBTと立ち回りが変わるところってある?多少防御力が増したらしいから気になるんだ

通報 ...
  • 179
    名前なし 2020/07/20 (月) 17:19:33 修正 3ad57@5f326 >> 178

    圧倒的に防御力が上がって全てが高水準にまとまったおかげでどんな運用でもできる、つまり変わらないとも全て変わったとも言える

    180
    名前なし 2020/07/20 (月) 18:38:22 4f34f@5413a >> 179

    なるほどね…器用な子って認識でいいのかな?ありがとうございます!

  • 181
    名前なし 2020/07/20 (月) 18:47:00 739cf@cd9c5 >> 178

    すべての性能が高水準でまとまってるけど最高ではないから使用感としては案外こんなもんかって感じよ。

    182
    名前なし 2020/07/20 (月) 18:52:14 4f34f@5413a >> 181

    他の方の使用感見ると火力とサーマルが特段良いってのをよく見るけど性能に頼り切っちゃうのはアカンのね…なるほど。

    183
    名前なし 2020/07/20 (月) 18:58:27 3ad57@5f326 >> 181

    性能ゴリ押しも余裕なほど高水準なので深く考えずに乗り回すんだぞ

    184
    名前なし 2020/07/20 (月) 20:25:37 bc218@03be9 >> 181

    えぇ…いい意味で裏切られるのか…とにかく本当にありがとうございます!(Wtボイス)