WarThunder Wiki

Leclerc / 167

471 コメント
views
7 フォロー
167
名前なし 2020/06/23 (火) 16:19:48 修正 f1c00@cd9ed

2両目のルクレールの話が出るたびAZURしか話題に挙がらずS2,SXXIの名前がほぼ出ないのやはりおかしい

通報 ...
  • 168
    名前なし 2020/06/23 (火) 16:50:42 14619@1afc0 >> 167

    みんな日WIKIしか見ないからでは?(日ウィキにはAZURの記述しかない)

    169
    名前なし 2020/06/23 (火) 16:51:03 修正 14619@1afc0 >> 168

    ところでお久しぶりですね、前にもこんな返答を返しましたね。

  • 170
    名前なし 2020/06/23 (火) 16:54:39 2f4a2@24254 >> 167

    どうでも良い事を個別ページにマルチポストする事のおかしさを考えようか

    171
    名前なし 2020/06/24 (水) 01:09:35 f1c00@cd9ed >> 170

    第一言語で検索すらしないで馬鹿の一つ覚えみたいにAZURAZUR書き込む方々にもそう言ってくれ

    172
    名前なし 2020/06/24 (水) 01:12:41 14619@1afc0 >> 170

    90が追加される前のWIKIを見てるせいでAZURAがたくさん言われてるイメージがないなぁ。気持ちはわかるがね。

  • 173
    名前なし 2020/06/24 (水) 08:35:59 792c4@7ff16 >> 167

    増えたらいいなーとは思うけど多言語で資料探すまでの熱意ではない。SXXIは装甲増加してるみたいだけどバランス的にこれ出して大丈夫?