WarThunder Wiki

Type 16 / 393

1416 コメント
views
7 フォロー
393
名前なし 2020/01/23 (木) 14:02:28 修正 f2f37@784af

小ネタの所のAbnの件どこソースだよ。関係ないFPSの創作と区別がつかないミリタリーオタクの妄想では?そんな話AM部で一言も聞いたことないぞ

通報 ...
  • 394
    名前なし 2020/01/23 (木) 14:08:48 f2f37@784af >> 393

    というかTKSRに配車されて大分経つのに、その手の目立つ訓練の話が一つも出てこない時点でわかりそうなもんだろ

    395
    名前なし 2020/01/23 (木) 17:04:50 a3fd6@52830 >> 394

    小ネタの存在に今気づいたけど陸自って空挺降下用のパレットもってんの?

    396
    名前なし 2020/01/23 (木) 18:13:07 d780e@232dd >> 394

    コメントアウトしとくわ

    397
    名前なし 2020/01/23 (木) 18:18:16 6fef3@a21a3 >> 394

    c-2に載るのは現実だったよな?

    398
    名前なし 2020/01/23 (木) 19:12:13 f1c00@784af >> 394

    MCVが空輸を見越して設計されてるのは事実だけどあくまで戦略機動上での話だし、物投についても1Abnでは高機やパジェロ等の車両のPDS訓練も行ってるけどそれとこれとは話が違うしね