WarThunder Wiki

Type 16 / 357

1416 コメント
views
7 フォロー
357
名前なし 2019/11/18 (月) 11:12:54 d2331@09239

皆はこれどこで改修してる?アサルト?ランダムバトル?

通報 ...
  • 358
    名前なし 2019/11/18 (月) 19:00:13 9e9b1@5989b >> 357

    ge

    359
    名前なし 2019/11/18 (月) 19:07:55 c45c8@2bdfe >> 358

    わろたけど正直この辺のランクだとGEブッパ安定なんだよな

    360

    ですよねー・・・ 昨日開発終わったばかりだから正直7周年の改修GE半額に間に合わせたかった

    361
    名前なし 2019/11/18 (月) 20:53:26 612f6@57d00 >> 358

    必要最低限GEブッパして護符貼っちゃったなぁ。いつか来るであろう新車両に向けた投資も兼ねて

  • 362
    名前なし 2019/11/18 (月) 23:48:45 64039@e9c13 >> 357

    ABで普通に戦っているなあ。砲精度悪くないし、戦中日陸みたいに側面から撃てばいいし、キルストで爆撃すればキルもアシストも開発もできるし

  • 363
    名前なし 2019/11/19 (火) 14:50:49 d7471@36939 >> 357

    ABで93式とIR解放して後は草貼りまくってRBですねぇ、俯角-6゚であの貫徹力は流石に狙撃ポジ探しが辛かったです