WarThunder Wiki

Type 16 / 1404

1420 コメント
views
8 フォロー
1404
名前なし 2024/02/11 (日) 17:26:33 ec83f@6891f

10とか90のお供にこいつ持っていきたいんだがどう扱えばいいだ?日陸神さん教えてくだせぇ

通報 ...
  • 1406
    名前なし 2024/02/16 (金) 08:06:03 2687b@653a4 >> 1404

    まず正面戦闘は絶対に避ける。するとしても複数人と相手が1両のような、数的有利の時のみ。足はいいから、例えば側面を取ったら攻撃、正面に立たれたら偵察して逃げる。基本はこうじゃないかな。

  • 1409
    名前なし 2024/02/17 (土) 23:30:49 f7074@97ea6 >> 1404

    そもそも90式使うならデッキに要らないっしょ どうせ航空機にリスキルされる未来しか見えないし

  • 1411
    名前なし 2024/02/17 (土) 23:55:51 86eb0@bf57b >> 1404

    舗装路の多いマップならMBT達より初動ダッシュでいいポジ取りやすいから、湧いたら隠キャポジに走って偵察しつつ横を突いて数キル取ったらF-16AJ出すってのに使ってるけど、10式と90式が揃ってるなら出す意味無いと思う、BR比で優秀な目もトップ帯じゃあ関係無いし

  • 1412
    名前なし 2024/02/18 (日) 02:00:47 45fa1@6891f >> 1404

    すまん言い忘れてたモードはrbね