WarThunder Wiki

Type 16 / 1282

1420 コメント
views
8 フォロー
1282
名前なし 2023/10/20 (金) 18:09:24 1834c@b8c49

こいつの立ち回りがまるでわからん

通報 ...
  • 1284
    名前なし 2023/11/01 (水) 11:26:52 ac578@73f01 >> 1282

    遠距離マップなら稜線に隠れて高性能IRを生かした遠距離狙撃や機動性生かして手頃な草に隠れてのアサシンプレイがいい。市街地や近距離マップなら序盤に速度生かして撃ち合いが起きる場所の一歩前に出て待ち伏せによる不意打ちか無理やり強ポジに入ってしまうのがおすすめ。総じて双輪車の中でも高い機動性をどう生かして不意打ちや自分有利な状況を作れるかが鍵になると思う。それと戦車相手なら側面を機関砲持ち相手なら正面を向けてれは生存性上がるから試してみてね。

    1302
    名前なし 2023/11/02 (木) 20:34:19 b5905@f7f37 >> 1284

    90式とか10式は問題ないのにコイツに限って起こるぞ...

    1303
    名前なし 2023/11/02 (木) 22:27:59 ac578@3c580 >> 1284

    75キロ以上で走ると普通スタビは切れる。どの車両でもそうだからこれで文句言ってるのは知識と経験不足やな。

    1304
    名前なし 2023/11/02 (木) 23:07:05 cdcf6@cb707 >> 1284

    ってかそもそもMBTでもそんなに速度出してたら弾当たらんでしょ。

    1306
    名前なし 2023/11/02 (木) 23:54:35 f7074@97ea6 >> 1284

    スタビは機能してる ただ照準通りに飛んでいかない ほんとゴミ

    1307
    名前なし 2023/11/03 (金) 00:18:22 cdcf6@db716 >> 1284

    ちょっと待って、言ってることの意味が分からない。弾道は自分の動きに影響されることを理解していない?自分が横に動いてたら弾も一緒に横に動くということはこの惑星共通の物理学だよ?これは90でも10でも同じだよ?ミサイルでもあるまいし照準通りに飛んでいかないの意味が本当に分からない。

    1308
    名前なし 2023/11/03 (金) 00:21:25 修正 f7074@97ea6 >> 1284

    意味わかってないなら知ったかで書き込むなアホ

    1309
    名前なし 2023/11/03 (金) 00:29:58 cdcf6@db716 >> 1284

    じゃあ照準通りに飛んでいかないって何をしたらそんなことになるんだよ。少なくとも自分はそんなふうに感じたこと一度もないぞ。あと君はこいつ以外の戦後装輪車に乗った方がいいと思う。乗った上でこの感想ならもはや言葉も出ないが。

    1310
    名前なし 2023/11/03 (金) 00:48:59 37442@45731 >> 1284

    そんなにゴミゴミ言うならAMX-10RC乗ってみるか?スタビ無くてクッソ揺れるが車体小さめでIRも持っててAPFS-DSもあって超信地旋回が出来る優れものだぞ?楽しいぞ?おいで??

    1312
    名前なし 2023/11/03 (金) 01:07:24 f7074@97ea6 >> 1284

    実際性能低い方が動きが慎重になるから産廃のが戦績よかったりするんすよね

    1314
    名前なし 2023/11/03 (金) 11:04:24 e9360@86f21 >> 1284

    ↑↑↑↑もしかしてさ、スポーンとリスポーン、続けてmcvでした場合に照準が暴れる話してる?

  • 1305
    名前なし 2023/11/02 (木) 23:26:05 09aa4@8591e >> 1282

    BR的に弱くは無いけど、マッチングでほぼボトムのせいで体感弱く感じる日陸あるある

    1313
    名前なし 2023/11/03 (金) 10:55:30 ca94b@42829 >> 1305

    他国知ってると強いってなるけど知らないと日陸弱いという先入観に囚われて強いとは思えない人が多い印象

    1315
    名前なし 2023/11/03 (金) 12:44:32 b5a73@bf57b >> 1305

    前面装甲が全体的に100ミリ以上で側面もM2をまあまあの範囲で防げるのは他国の装輪戦車乗ってたらびっくりだよね

    1316
    名前なし 2023/11/03 (金) 13:32:46 8402f@5e53f >> 1305

    日陸の後、英→米で進めてるけどこの順で辛くなるのは想定外だったわ。まあ本当に陸オンリーな所為でも有るけど

    1317
    名前なし 2023/11/03 (金) 13:52:48 ac578@73f01 >> 1305

    陸RBの米はCASが始まってからが本番だから…