WarThunder Wiki

Type 16 / 1164

1420 コメント
views
7 フォロー
1164
名前なし 2023/04/30 (日) 22:25:02 cc398@fd864

このランクになっても修理キットや消火器が開発しないといけなかったり、初期弾がHEAT-FSやHESHというギャグ構成でAPFSDS使うには開発しないといけない集金システムなのは分かるが、外部燃料タンクが燃えて車内に被害及ぶのはなんなんだよ。

通報 ...
  • 1165
    名前なし 2023/04/30 (日) 22:34:37 6b07c@c8972 >> 1164

    外部タンクとその内側にある車体の両方撃たれているとか?WTでもMBTのブローオフパネルとかは、正面から撃たれて砲室と弾薬庫との隔壁破られた後の弾薬庫誘爆だと機能しなかったはず。

    1166
    名前なし 2023/04/30 (日) 22:43:47 cc398@fd864 >> 1165

    外部タンク貫通して内部にある8mmの板も貫かれると車内に被害出るんか・・・知らなかったわ。板貫かれたかて戦闘中のX線でわかる?

    1167
    名前なし 2023/04/30 (日) 22:51:07 6b07c@c8972 >> 1165

    火災にも適応されているのかわからんけどね。見る方法は自分は知らない。