WarThunder Wiki

Type 16 / 1052

1420 コメント
views
7 フォロー
1052
名前なし 2022/08/06 (土) 10:15:10 修正 a9d27@8c42c >> 1006

そうは言うがこいつは偵察が可能な軽戦車枠なんだから正面から撃ち合うなんて無理なものは無理だし、使えるものは全部使うだけ。あと勘違いされてたら困るんだが、車長サーマルだってずっと出して偵察するわけじゃないぞ。最初は双眼鏡で概略把握して、車長サーマルで安全を最終確認、問題なけりゃ砲塔出して自分で撃ってすぐ逃げる。こっちに気づいた奴がいるんなら偵察だけしてとりあえず引っ込むか、あんまりにしつこく見張ってくるならその場から離脱。俯角が取れないこいつの特性も合わさって、車長サーマルだけ出してもバレる状況ならそもそも撃ちに出るのはかなりハイリスク。というか、偵察機能使ってある程度味方を当てにするのは軽戦車として当たり前の仕事だと思うんだが

通報 ...