WarThunder Wiki

Type 16 / 1020

1420 コメント
views
7 フォロー
1020
名前なし 2022/08/05 (金) 09:25:29 61fd3@97885 >> 1004

「装輪である」という論点に「9.0最強!」で返してるのインターネットって感じ

通報 ...
  • 1021
    名前なし 2022/08/05 (金) 09:37:58 a27e0@7e8f4 >> 1020

    横からだが、使える使えないが論点やろ。

  • 1022
    名前なし 2022/08/05 (金) 10:19:38 988a1@3440a >> 1020

    使えるか使えないのかの論争で(装輪+戦車)9.0で最強格で使えるって内容だから論点はあってるはずぞ

  • 1023
    名前なし 2022/08/05 (金) 10:48:15 99a89@4d9e9 >> 1020

    木の主張に装輪のその字も出てきてないんですがそれは 装輪であることに注目したとして市街地=装輪車の機動力が最大になるし数の少ない雪原系のマップで機動力低下が気に入らなければ出さなきゃいいだけの話。個人的には機動力低下してなお十分な戦力になると思うけどね、サーマルと偵察が強すぎる

  • 1024
    名前なし 2022/08/05 (金) 16:45:45 修正 61fd3@75573 >> 1020

    「レート帯で優秀、だから使える」と「実運用として使える」は違う話だよね。今は後者の話であってお話の核にある前提・論点は「装輪である」、「バトルレート」じゃない。9.0最強云々こそどこから出てきたんだ?出さなきゃいい話ってのも、だから使えないって話をしてるんだろと。まあ理解出来てたらそもそも書かないんだけど

  • 1026
    名前なし 2022/08/05 (金) 17:14:00 277a9@caf50 >> 1020

    なんか見た事ある雰囲気だと思ったらいつもの61fd3くんか、飽きないねぇw

  • 1027
    名前なし 2022/08/05 (金) 17:19:48 99a89@4d9e9 >> 1020

    装輪のメリットデメリットは当然あるとしてそれ以外の要素がデメリット吹き飛ばしてあまりあるほど強力だから「使える」「BR比で強力」って話よ。あと装甲も9.0帯じゃこいつは必要十分な性能ある、だってG2MBTでもAPFSDSや側面からの機関砲はどうせ耐えられないんだし、正面からの機関砲なら16式でも即死はしないから

  • 1028
    名前なし 2022/08/05 (金) 17:30:42 2087e@83bd4 >> 1020

    木はこのゲームで使うのが無理って言ってるから、マップによって出せないから使えないどころの評価じゃないよね

  • 1029
    名前なし 2022/08/05 (金) 18:35:29 修正 61fd3@52495 >> 1020

    結局「9.0最強!不満言うおまえがおかしい!」しか言えてないのやっぱりインターネットだね。いや、そういう枝付けた上でこの枝でも噛み付いてきてるのまだ一人しかいないから言うほどか
    >> 1025そもそも「レート比で優秀なのに使いこなせないなんて...」みたいな全くズレた中傷を書いてる奴が出たからインターネットだね〜って言ったわけ、何故かそういうこと書いてない奴までピキッて噛み付いてきたけど。装輪であることに不満を持ってる木にレート比の強さを語って何がしたいねん、マウンティング?

  • 1031
    名前なし 2022/08/05 (金) 19:10:35 61fd3@9031a >> 1020

    あ、あと粘着キモいで〜ついでに類は友を呼ぶって言葉覚えとき〜

  • 1044
    名前なし 2022/08/05 (金) 21:44:10 b45f2@a7e7c >> 1020

    色々と相変わらずで笑う

  • 1045
    名前なし 2022/08/05 (金) 21:53:08 61fd3@8a0be >> 1020

    誰だか知らんがそんなやつに粘着出来るほど暇そうで何より

  • 1065
    名前なし 2022/08/08 (月) 12:08:43 988a1@3440a >> 1020

    そもそも装輪が使えないっていうならコメントせずに普通に使わないだけで良かったのでは?(今更)