WarThunder Wiki

Stormer HVM / 227

234 コメント
views
7 フォロー
227
名前なし 2024/03/17 (日) 02:06:03 修正 fd334@671ba

ストーマーの着弾判定変わった?テキトーに遊んでも固定翼2機くらいなら撃破できるしさっき固定翼3機ヘリ2機撃墜できてビビッてるんだけど

通報 ...
  • 228
    名前なし 2024/03/19 (火) 15:56:57 6745a@0088a >> 227

    着弾判定はそのままだと思うけど飛びはじめが少し上に飛ぶようになって中距離の航空機に当たりやすくなってるっぽい?

  • 229
    名前なし 2024/03/19 (火) 23:27:50 e6ecc@68789 >> 227

    すごい…産廃筆頭SAMのストーマ―がとんでもなく優秀になってる…これは🐌調整の中でも近年稀に見るイギリスバフじゃなかろうか

  • 230
    名前なし 2024/03/25 (月) 12:28:02 3ab5f@a40e6 >> 227

    百発百中とまではいかないけど近距離以外はコイツで外した敵は他の対空でも落とすの厳しかっただろうなと納得するレベルで強い。

  • 231
    名前なし 2024/03/31 (日) 22:44:21 修正 bd5c4@b8498 >> 227

    ジェット相手だとダーツを機首先端あたりを狙えば当たります?前よりは当たると思うんですが、イマイチまだ感覚が分からないです

    232
    名前なし 2024/03/31 (日) 22:57:40 a965f@f6512 >> 231

    そだね、我々がマッチングする鯖は殆どアジア以外なんでラグ差を考慮して大仰にリード取るのが吉。16発もあるから遠慮なく何発も撃って微調整すると良い