WarThunder Wiki

Stormer HVM / 200

234 コメント
views
7 フォロー
200
名前なし 2023/10/01 (日) 16:52:50 2f890@1c80b >> 199

曲がるよ、つべで追尾してるように見える動画あるリンク

通報 ...
  • 201
    名前なし 2023/10/01 (日) 17:16:08 44be0@f3986 >> 200

    気づかなかっただけで、弾頭側の羽が動くからここで誘導できるのかwそれとあの回転も本物そのモノだったw

  • 202
    名前なし 2023/10/01 (日) 17:27:13 2f890@1c80b >> 200

    原子をモデル化したときの電子の動きみたいで面白いですよね、ファンデルワールス的な…?

  • 204
    名前なし 2023/10/04 (水) 16:30:09 84af9@8ec8e >> 200

    本物もあの気持ち悪い動きするんだ…。これ、回転してるっていうより3本のダーツがそれぞれ微妙に横風やらでブレながら飛んでいくからああいうぐにゃぐにゃした動きになるのね

  • 205
    名前なし 2023/10/05 (木) 05:17:18 679dd@2d8a5 >> 200

    ビームライディングだから誘導波に乗っかろうとすると大なり小なり蛇行や螺旋機動になるんじゃないかね。ヴィーフリなんかも螺旋機動で飛んでるし(そもそもブースターがそういう風に付いてるようにも見えるが)