WarThunder Wiki

Me 264 / 853

1008 コメント
views
7 フォロー
853
名前なし 2021/02/12 (金) 12:13:16 0dc91@bb73a

コイツの着陸30回くらいやって1回も成功したことないんだけど難しすぎない?

通報 ...
  • 854
    名前なし 2021/02/12 (金) 12:17:27 6b838@75725 >> 853

    時速220km位で着陸するのがおすすめ。

  • 855
    名前なし 2021/02/12 (金) 12:22:07 c4c20@9dcf1 >> 853

    250-300km/hまでしっかり減速する。フラップ出す。着陸する。以上

    858
    名前なし 2021/02/12 (金) 12:31:37 0dc91@bb73a >> 855

    フラップってのがあったのね・・・やってみるわ

    860
    名前なし 2021/02/12 (金) 12:55:28 修正 08580@272e0 >> 855

    フラップの存在をそもそも知らなかったんかい...フラップを駆使すればきっといい着陸ができるようになるぞ

  • 856
    名前なし 2021/02/12 (金) 12:24:06 f56e6@8f0f8 >> 853

    とにかくスピード殺してから着陸フラップ出してゆっくり着陸するのがコツ

  • 857
    名前なし 2021/02/12 (金) 12:26:45 4ddd3@fdb17 >> 853

    こいつは重爆の中では運動性良い方だからこいつでダメだと他無理では?ちゃんと地表までの距離を確認して機首上げして主脚から着地するようにすれば着地で折れることはまずない。その後90㎞/hくらいからラダーで滑らせてやれば時短できる。

  • 864
    名前なし 2021/02/26 (金) 22:19:44 da549@c7711 >> 853

    爆撃機はみんな体がデカイから、ゆっくり確実に機体を水平にすれば、羽がトンでも着陸できるぞ。