WarThunder Wiki

Me 264 / 733

1008 コメント
views
7 フォロー
733
名前なし 2020/09/22 (火) 20:41:26 71e57@4bb48

強いけど着陸が難しすぎない?(´;ω;`)

通報 ...
  • 734
    名前なし 2020/09/22 (火) 20:48:43 e1695@1201b >> 733

    他の機体の2倍くらい遠いところから滑走路に正対させて、大体240km/hで着陸フラップ展開、220km/h前後を維持しながら若干機首上げ気味に接地するとうまいこといくでー

    735
    名前なし 2020/09/22 (火) 23:40:54 71e57@4bb48 >> 734

    thanks!!

    736
    名前なし 2020/09/23 (水) 19:31:46 4d273@2f36a >> 734

    低速でもすごく安定するから飛行場手前で急旋回してがっつり速度落とすといい。後着陸フラップフル展開すると機首上げが発生して速度も落ちすぎて落下しやすくなるから、接地するまでは出しっぱじゃなく適度に収納したりして半開きくらいにしたりして速度調節するといい。エンジン一旦停止させとくのも効果的。接地後はちょこまか首振ると早くスピード落ちる。

    738
    名前なし 2020/09/23 (水) 20:36:12 4ddd3@7d7f8 >> 734

    80キロ切ったくらいで思い切りスライドさせれば一気に減速できるぞ。ただ速すぎると脚折れるから気をつけてな。