WarThunder Wiki

Me 264 / 684

1008 コメント
views
7 フォロー
684
名前なし 2020/08/18 (火) 20:25:39 修正 68343@8f0f8 >> 683

RBならこいつは速度も上昇も爆装量もBR不相応なので、スポーンしたら僅かに上昇しつつまっすぐ進むだけでOK。武装は1tx4発を選んで、味方のMe264とお互いに目標が被らないようにチャット(マップ上の小基地をクリック)して、マップによるが(詳細は過去ログ読んでほしい)1小基地に1つ投下する。あとは昇り続けて、迎撃しようと上がってきた敵機を撃ち落とす。特に枢軸のこのBR帯は勝ちやすいので、試合が終わるまで昇り続けるだけ

通報 ...
  • 685
    名前なし 2020/08/18 (火) 20:38:33 0b49f@90e8e >> 684

    なるほど、ありがとうございます。普段爆撃機使わないものですから。

  • 687
    名前なし 2020/08/19 (水) 11:22:56 2ab0b@3edea >> 684

    勝ちやすいのか...?体感的に勝率四割くらいなんだけど...あとまあ登り続けると逆に誰も来なくなるし味方にも「おまえなんしてんの」って言われかねないからガンシップ運用するなら開幕6000mまで上昇して仕事こなした後4000mから5000m周りを警戒しつつ漂ってればカモのB-17やらハリファックスが帰還する頃合いだから狙えば十中八九落とせる。ちなみに速度耐性は700㎞/h弱まで耐えるから降りるのもなかなか早かったりする

  • 688
    名前なし 2020/08/19 (水) 12:02:27 e1695@b7a46 >> 684

    700は厳しくないか?いつもRBで運用してるけど550で警告が出て600手前で翼が折れるんだけど…

  • 689

    なにかと間違えてないかもしくは急角度で降りてたりしないよな?700はたしかにほんのちょっと盛ったけどそれでも俺はいつも670くらいで警告だぞ多分...(俺が間違えてたら申し訳ない)

  • 690
    名前なし 2020/08/19 (水) 17:43:57 2f4a2@9b67d >> 684

    フォーラムでは Airspeed warnings # IAS limit, km/hr (kts) 609 Mach limit 0.64 # speeds when IAS / SPD turn red in HUD となってるね、因みに葉2さんの言ってるのだとjuやdo等が近い(横から失礼)

  • 692

    ちと急降下すぎたのか…ちなみに葉2さんは大体何度くらいを維持して降りてる?参考までに教えて欲しい

  • 693
    葉2の人 2020/08/19 (水) 18:22:39 2ab0b@3edea >> 684

    あんまり降りるときの角度気にしたことないから感覚で申し訳ないけど多分600くらいの速度になるまでは-30°~-40°までの角度で降りて600を超えたら警告が出ても対応できる角度(-20°前後?)くらいまで角度を緩めて~でだいたい遅くても五分くらいで飛行場の近く且つ高度1000mくらいまでは降りられると思う。あくまで感覚だからちょっと誤差があるかもしれない

  • 694

    さっそく実践してみますわ。ありがとう。

  • 696
    葉2の人 2020/08/20 (木) 17:25:56 2ab0b@3edea >> 684

    今起こったけどたまに600ちょっとで折れることがあるね。低空で起こったからもしかしたら低空だけなのかもしれない。(空気の密度的な問題をGaijin様が適用してるかはわからんけど)

  • 698
    名前なし 2020/08/21 (金) 18:02:26 a075e@c8644 >> 684

    爆弾積んでると重い間はG負荷に多少弱くなった気がするからそれもあるかも?