WarThunder Wiki

Me 264 / 602

1008 コメント
views
7 フォロー
602
名前なし 2020/07/21 (火) 10:58:48 修正 c78ea@e38f2

この子目指してドイツ空進めてるんですけど、正直強いですか?防護機銃はスペック上だと強力ですが、墜とされてるイメージしかありません。主に武装や、敵機の落としやすさについて教えて欲しいです。ちなみにRBです。

通報 ...
  • 603
    名前なし 2020/07/21 (火) 11:18:12 修正 2ffe0@bd4ff >> 602

    普通。機銃は今も昔も変わらぬ威力,,うまくいけばどんな機体もワンパンしてくれるし、ロールが良いから銃座視点で機体を傾ける一工夫で死角がほぼ消える。だけどBRが上がったのと、延焼がひどくなったこと、元々銃手に装甲板ついていないことから継戦能力がそんな高くない、、3キルしたたりでもう銃手が死ぬ。同じ独爆ならJu188やHe177、Ju288の方が強い(PvP面で)し面白い(機体操作が簡単で対地とか対爆、戦闘機釣りがしやすい)よ。

    613
    名前なし 2020/07/23 (木) 10:23:33 9440b@e5400 >> 603

    爆撃機の本業は基地爆なんだから基地爆能力で比較するのは当然だと思うし、耐弾性以外の全ての性能で同BRのB-17に対して圧倒的に優勢なんだから普通はないでしょ。

    614
    名前なし 2020/07/23 (木) 11:23:01 修正 2ffe0@bd4ff >> 603

    実用に耐える最底辺と比較すればそう、でも上と比較すれば普通。画像1
    画像2

    615
    名前なし 2020/07/23 (木) 11:34:41 9440b@e5400 >> 603

    結局爆撃機という全体集合の中では上位に位置するだろ?枝において上位と比べてって言う前置きがないんだから、爆撃機全体の中で普通と言ってると捉えられても当然だと思うが。

    616
    名前なし 2020/07/23 (木) 11:41:50 2ffe0@bd4ff >> 603

    ご自由に。これ以上は時間の無駄。

    618
    名前なし 2020/07/23 (木) 12:20:09 e1695@b7a46 >> 603

    ニホンゴッテムズカシイナー

    619
    名前なし 2020/07/23 (木) 17:46:52 7a4ae@e0fb5 >> 603

    ゲシュタポに完璧な日本語を求めてはいけない

    628
    名前なし 2020/07/27 (月) 14:09:59 2734b@49577 >> 603

    この木の人は最初から「実用に耐えるレベル」と言っておけばよかったのではないだろうか……確かに今や普通の爆撃機は実用ではなく趣味の領域である。

    638
    名前なし 2020/07/31 (金) 21:01:16 097fd@1c9bf >> 603

    連合乗りって被害妄想多くて引くレベルで気持ち悪いね

    640
    名前なし 2020/08/01 (土) 02:33:27 e1695@e2410 >> 603

    誹謗中傷はいかんでしょ

    655
    名前なし 2020/08/10 (月) 00:50:29 b3bab@cc35b >> 603

    機体の強さを比べる時は、味方じゃなくて敵と比べる。ドイツは人工偏りすぎて、味方同士でマッチングするらしいから、自国の爆撃機と比べないといけない。でも、恐らく葉は、連合の爆撃機と比べてって話をしてるので、そこでズレが生じてるんだと思う(今更)

  • 604
    名前なし 2020/07/21 (火) 11:35:56 f221c@27e4e >> 602

    この子は177や288にも並ぶ機体だと思う、177には銃座の数と範囲で、288には爆装量で勝る部分があるし。それぞれ特性が違うから各々の好みで選ぶ感じになってると思う。ぶっちゃけ大体餌にしかならない爆撃機枠で相打ち以上が安定して取れる時点で優秀と呼べるし、比較が壊れ288と177になる時点でこいつも十分壊れてるから心配せんでよろしい

  • 605

    かなりの強機体。まず、速度と上昇が高く、初動では一部の重戦闘機でしか一撃かけられる奴がいない。あと速度が速いから一撃外したあとに再び敵が追いつくまでに時間がかかり、その間に銃座で迎撃できる。そして爆装も文句なし。銃座は後ろ、上方向が強力な反面、下、前方はかなり貧弱で正面下からのヘッドオンをされると簡単に落とされる。主翼の消火性能はなかなか高いが、一度燃えると正確な爆撃が難しい。また、防弾板がなく、耐弾性自体はそこまで高くないので継続的にM2を撃ち込まれると、銃手が簡単に死ぬ。

  • 606
    名前なし 2020/07/21 (火) 20:17:55 db9d3@a09b6 >> 602

    マップにもよるけど10度強で上昇すれば相手の迎撃はまず届かない。爆撃が済んだら補給しに帰投するか、敵機に銃座でちょっかいかけるか状況判断。2回目の爆撃は時間的にまず間に合わないから自分はガンシップ運用することが多い。(敵戦闘機の前に出て、相手が釣られたら1kmほどの距離を保ちつつ尻向けて迎撃) これで報酬がっぽり、勝利にも貢献できる

  • 608

    開発が終わり、今一戦してきましたが、これはいいですね。気づけば7000m高空にいる上昇性、速度、優秀な武装。ドイツランクIIは皆様の意見を参考にこの子で開発しようと思います。